1: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 07:55:41.87 ID:rhL6JZcb0 今朝ウズベキスタンが5-0でポルトガルに負けました。負けるにしても大敗しすぎやろ imgur.com/LquJvyA 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 07:57:05.27 ID:rhL6JZcb0 アジア枠の議論再燃するレベルや 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 07:57:59.97 ID:0NMQA+5a0 今大会はアジア枠多いから仕方ない中国の為に増やしたのに出れなかった中国が悪い…