1: 26/06/20(土) 14:36:10 ID:g8dc うどんにワカメは要らない 4: 26/06/20(土) 14:36:49 ID:g8dc ワイが今まで生きてきて辿り着いた人生の答えがこれや 6: 26/06/20(土) 14:37:19 ID:gy1X でも道の駅のうどんは? 7: 26/06/20(土) 14:37:54 ID:zn2k 家系ラーメンにワカメがうまいよな 8: 26/06/20(土) 14:38:34 ID:g8dc かき揚げ、生玉子、かまぼここれでええんよ 引用元: ・…