
「掲載を控えております」…二股不倫疑惑のCM女王・永野芽郁「命運左右する」スポンサー10社の回答 …「出演オファーは控えるしかない」「様々な影響を総合的に判断して、(CM動画の)掲載を控えております」(HOYA) 「ブランド本来の価値を伝えることが… (出典:) 永野芽郁 永野 芽郁(ながの めい、1999年〈平成11年〉9月24日 - )は、日本の女優、タレント。東京都西東京市出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 母子家庭で育つ。小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー… 112キロバイト (14,534 語) - 2025年5月16日 (金) 02:39 (出典 arweb.ismcdn.jp) かと言ってハード路線てな… (出典 永野芽郁は「むしろワイルドな性格」「世間のイメージとの乖離に悩んでいた」 事務所は“脱清純派”路線に変更の意向★2 [ネギうどん★])1 ネギうどん ★ :2025/05/16(金) 16:17:39.76 ID:g/+bCiTZ9「出演オファーは控えるしかない」 「様々な影響を総合的に判断して、(CM動画の)掲載を控えております」(HOYA) 「ブランド本来の価値を伝えることが難しいと判断したことが(CM動画削除の)理由です」(サンスター) 当代きっての清純派女優が窮地に立たされている。 “二股不倫疑惑”報道を受けて永野芽郁(25)からスポンサー企業が離れ始めているのだ。4月24日に第一報が出た際は各社静観していたが、田中圭(40)との新たな2ショットやLINEの生々しいやり取りが第2弾記事で報じられると、6社がCM動画の削除などに踏み切った(5月14日時点)。 (略) 別のキー局編成担当者は「ウチも現状、静観しています」と打ち明けた。 「各局、最も恐れているのは、番組のスポンサーが永野の出演に難色を示すこと。いくら本人と所属事務所が完全否定しようが、CMスポンサーの意向を無視して番組制作はできません。スポンサーの要望があれば、永野への番宣や新ドラマの出演オファーは控えるしかない」 「むしろワイルドな性格」 永野が出演するCMのスポンサー企業はどんな決断を下すのか。FRIDAYは、スポンサー10社に今後の起用や一連の報道をどう受け止めたかを取材した。表は、5月12日時点での各社の対応と回答をまとめたものである。 冒頭で紹介した「HOYA」と「サンスター」は永野に対して厳しい回答を寄せ、「NTTコミュニケーションズ」「クラシエ」「ジェーシービー」の3社が今後の対応を検討していると明かした。 芸能プロ幹部が永野の今後を分析する。 「世間では清純派のイメージで通ってきた永野ですが、本人は酒やバイクが大好きで、むしろワイルドな性格でした。不倫報道が出る前から、永野は世間のイメージとの乖離に悩んでいた。所属事務所には今回の報道を契機にして″脱清純派″路線へとキャリアチェンジしたいという意向もあるようですが、CM動画削除などが続き、次々にスポンサーに見放されればそれも難しいでしょう」 永野の命運は、スポンサー10社が握っている。 全文はソースで 前スレ (出典 永野芽郁は「むしろワイルドな性格」「世間のイメージとの乖離に悩んでいた」 事務所は“脱清純派”路線に変更の意向★2 [ネギうどん★])…