0 :名無しのぐらんじーた: ミニゲームのインベーダー思ったより優しいシステムだった 画面内に弾数制限とかなくて連射可能とか優しい… 1 :名無しのぐらんじーた: ミニゲームはスマホでやれば楽だな 2 :名無しのぐらんじーた: ソーンさんインベーダーってそういうゲームじゃないんだけど 3 :名無しのぐらんじーた: どう?うがどう?どう?うが どう?どう?うがつどう?どう?どう?うがつどう?どう?どう? 4 :名無しのぐらんじーた: どう?どどう?どう穿つ!ここっ!ここ穿つ!どう? 5 :名無しのぐらんじーた: 画面上に1個しか出ないと思ったら無法だったので化け物…!ってなった 6 :名無しのぐらんじーた: 画面内の弾数制限のないインベーダーはルール無用すぎるよソーンさん 7 :名無しのぐらんじーた: あの…これ弓だよね…? 8 :名無しのぐらんじーた: >>7 魔導弓だから矢はいくらでも作れる 9 :名無しのぐらんじーた: ソーンさんの激し過ぎる声に気を取られてたけど 下手に動くより端っこで待ってた方が良かったのか 10 :名無しのぐらんじーた: >>9 スコアアタックって意味では最適ではないけど楽に終わるという意味ではまあ 11 :名無しのぐらんじーた: 壁の後ろから殴ってない? 12 :名無しのぐらんじーた: >>11 そこも実はインベーダー的にはルール無視だよね… 13 :名無しのぐらんじーた: 下手にインベーダーの知識があるほど勝手に騙される部分はある 19 :名無しのぐらんじーた: そっかインベーダーと違ってバリケードじゃなくてふんふのバリア?だから別に真後ろから撃ってもいいのか 14 :名無しのぐらんじーた: 固定砲台した方がいいのか… 15 :名無しのぐらんじーた: 楽でありがたいという気持ちとソーンさんはこういうゲームの趣きなんてもの分からねえだろうなという納得感がある 16 :名無しのぐらんじーた: 対策しないソーンさんはこうなるぞ!という端的な例と言える 17 :名無しのぐらんじーた: ソーンさんはこれ千里眼で超遠距離からやってくるからな 18 :名無しのぐらんじーた: なんてこったこれが化け物 二度と楽しく遊びたいなんて思い上がるんじゃねえ 20 :名無しのぐらんじーた: オクトーはカイロスの居合斬りでサラーサはホームランダービーだろ? 21 :名無しのぐらんじーた: オクトーはゴエモンインパクトの白羽取りやってほしい 22 :名無しのぐらんじーた: >>21 失敗したら刀が折れるのか 23 :名無しのぐらんじーた: サラーサはグラゼロを当てるゲームで 24 :名無しのぐらんじーた: シエテはニオと組むから音ゲー路線な可能性がある 25 :名無しのぐらんじーた: カトルが難しかったぐらいで次回から簡単になって本当によかった まあシスのときはそんなにミニゲーム引かなかったんだけど 32 :名無しのぐらんじーた: 逆にシエテはめちゃくちゃゲームらしいゲームを持ってくるって言うんですか 33 :名無しのぐらんじーた: >>32 剣拓使って黒シエテ危機一髪とか… 34 :名無しのぐらんじーた: >>33 危機一髪ゲームはリアルイベントでウーノがやられてんだよな…なんでだろ… 35 :名無しのぐらんじーた: シエテ剣をどこまで遠くまで飛ばせるかってミニゲームにするか 36 :名無しのぐらんじーた: なんか虚空から多種多様な剣が飛んでくるのを同じのを複製して弾き飛ばすとかでいいんじゃないですかね 37 :名無しのぐらんじーた: これ報酬無くていいから無限にやらせてくんない? 38 :名無しのぐらんじーた: >>37 もうインベーダーやってくれよ! 39 :名無しのぐらんじーた: これに限らんがミニゲームは折角作ったならイベント終了後もサブメニュー内からいつでも遊べるように置いとけばいいのにとは思う…