
0: : 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:24:35 No.1385994879 早く温泉シナリオから離れたい…もっとわかりやすいシナリオで育成したい 2: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:25:58 No.1385995180 温泉はわかりやすい方じゃない?ステは偏り気味になるが 3: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:26:23 No.1385995256 温泉めっちゃわかりやすいんだが 4: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:27:03 No.1385995394 もうしばらくは新しいの覚えたくない… 5: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:27:32 No.1385995516 自分としては無人島の方がやりやすかった 6: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:28:14 No.1385995668 温泉が一番いいなやる気やらに悩まされなくて済む 7: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:29:58 No.1385996022 知性が伸びない… 8: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:30:36 No.1385996159 温泉は終盤になればなるほど湯に浸かりながらこんな楽に強くなってええんかって思う 9: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:30:46 No.1385996199 前半レース出走も含めどうやりくりするかだけがキモでゆこま以降は脳死で何も考えずにトレ踏めて楽 10: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:31:59 No.1385996429 超回復ってなんなんだよ!怖いよこの温泉! 11: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:33:08 No.1385996671 アニバシナリオは大体面倒じゃないか今回はラークみたいなものかも知れないけど 12: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:33:31 No.1385996737 温泉難しい要素ないだろ 13: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:38:35 No.1385997729 端数無くそうとすると難しくなるんだろうけど逆にそこに拘らなければPRやレースに使えるマージンが4,5ターン生まれるから実用レベルの個体作る分には島より体感楽ガチガチに掘削力上げないなら因子も縛らないで済むし 14: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:40:10 No.1385998061 島の方が簡単だったとは思う 15: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:40:38 No.1385998156 まず因子必要なのは面倒だろ 16: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:40:51 No.1385998197 >まず因子必要なのは面倒だろ別にいらないよ 18: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:42:09 No.1385998478 慣れると島よりだいぶ簡単マジで体力管理いるのクラッシック前半までだからな 19: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:43:16 No.1385998677 ババアに出会ったらすぐ消化しないと使う暇ないのだけ良くない何も無い日だけ踏む程度でいい気もしてる 20: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:43:33 No.1385998735 温泉入ったら怠け癖も治るようにしてくれさえすれば… 21: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:43:39 No.1385998764 因子やサポカの掘削力はジュニア3個目継続で掘り切らないならほぼ気にならなくなる 因子揃える労力より捨てた分他でカバーする方が楽 22: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:44:22 No.1385998928 ジュニアの9月後半で二つ目掘りきれなかったら諦め後は大体流れ作業 23: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:46:19 No.1385999288 ジュニアの3つなんて2つジュニア中に掘りきれればどうでもいいぞ堅忍捨ててレース出た方が強い 24: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:47:21 No.1385999511 また突然のやる気ダウンに怯えるシナリオには戻りたくない… 25: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:47:39 No.1385999587 ジュニア賢さ掘り終わったらよっぽどトレ集まってない限り肌荒れ上等でレースレースだよ 26: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:51:42 No.1386000463 美しい 27: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)13:55:36 No.1386001261 どうでもいいとこ無意味に掘り切ろうとすると難しく感じる堅忍か駿閃どっちかは捨てていい 28: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:00:51 No.1386002367 慣れたら楽だったでも変にアドリブするとプレミったなってなる 29: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:02:57 No.1386002824 無人島が脳死できるだけで温泉も楽な方だと思うぞ伝説とかに比べれば 30: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:03:16 No.1386002900 というか島が全シナリオ中でもトップクラスで簡単すぎただけで温泉はそんな難しいものじゃない 31: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:04:53 No.1386003222 島のほうがステ盛りやすかった 32: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:04:59 No.1386003249 島に慣らされ過ぎたんだ 33: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:05:34 No.1386003367 温泉はやる気管理から解放されてるだけマシだから困ったもの 34: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:06:08 No.1386003479 目標でまるっきり格差が出るのはマジでなんとかしてほしい 35: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:07:18 No.1386003768 島やっぱ楽だったよな 36: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:08:01 No.1386003914 ジュニアで芝マイル走れないとキッツいのもわりと毎回な気がする 37: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:08:33 No.1386004013 つーか次のシナリオはまた難しいのに戻るから頭働かせとけ 38: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:13:14 No.1386004986 >島のほうがステ盛りやすかったそりゃ勝手に全ステ盛られるようなシナリオより楽なものなんてないだろ 39: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:13:54 No.1386005141 1ミスでほぼ詰みなのがキツイ 40: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:14:27 No.1386005252 このシナリオリカバリー楽だから好きになったわ 41: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:14:56 No.1386005350 因子がシナリオに関わるのもあってややこしさが増えるからやめて欲しいかなぁ 42: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:15:48 No.1386005533 >1ミスでほぼ詰みなのがキツイおやすみ一度使うと駄目!けど失敗も駄目!PRはジュニア期ならそんなにだけどそれ以降はまずい 43: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:16:39 No.1386005734 メカ無人島くらいじゃないと周回育成やる気しない 44: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:17:20 No.1386005900 次育成シナリオ更新あるとしたら2月? 45: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:17:30 No.1386005930 >因子がシナリオに関わるのもあってややこしさが増えるからやめて欲しいかなぁ先行でスピ因子ばっかだと掘削力上がりすぎて調整するの地味なストレス 46: 名無しのトレーナー 25/12/25(木)14:18:37 No.1386006175 文句ばっか言ってる子にはレジェンズが来るよ! 引用元: 管理人 無人島の反動なだけで温泉はかなり優しい方だと思う。…