
1: 名無しさん .ID:2ANO だいたい使わないよね 2: 名無しさん .ID:2ANO それなら普通にしょぼくても常時防御力+5とかの方が良い 3: 名無しさん ID:9LLN 回復させるほうが優先やな 4: 名無しさん .ID:2ANO >>3それな 5: 名無しさん ID:ttzb こういう系アイテムの需要が分からん 6: 名無しさん ID:JAmV 体力を削って能力プラス系も使わない 7: 名無しさん ID:EJl5 装備が揃ってない時にとりあえずつけとく 8: 名無しさん ID:IUdo ダークソウルでもそういう効果のアイテムあったなぁ。まじでいつ使うんってなったw 9: 名無しさん .ID:2ANO 「体力満点の時だけ技が発動します」これもつかわん 10: 名無しさん ID:7dHj 基礎能力ガチガチに上げてたら大体なんとかなるしな 11: 名無しさん ID:9LLN その状況でステータスアップして回復させても戦闘終了まで持続しますってんならま 12: 名無しさん ID:cyVF 自己再生持ちだったら役割あんじゃね 14: 名無しさん ID:ttzb 逆によく使うアイテムってなんや? 15: 名無しさん ID:TSbp ワイの大好きな将棋みたいなゲーム(指揮官になる)なら使える 16: 名無しさん ID:3EbR 少なくなってるのに防御力あげてもなぁ実質体力微増だしいらんわ 21: 名無しさん ID:TSbp >>16こういう発想になるよな数字で考えると 17: 名無しさん ID:IUdo 体力マックスの時攻撃力1.5倍←有能 18: 名無しさん ID:JAmV ~率アップダウン系も使わん本当に確率変わってるか実感できないから 19: 名無しさん ID:AyeK 基本的に一撃死レベルですり潰してくるしな根性系スキル一強になりがち 20: 名無しさん ID:TSbp >>19一回耐えるって方がいいわな 22: 名無しさん .ID:2ANO 防御力めっちゃ上がるけど回避率めっちゃ下がるのも使わんけどおすすめ設定すると自動で装備されるのがうざい 27: 名無しさん ID:HLDS >>22これがあるから見せステだけ高いデメリット装備は即刻売りに出すか使わんキャラをハンガーにするよな 32: 名無しさん ID:TSbp >>27バックヤードで見た目だけ豪華な装備をつけとる控えキャラ可哀想w 36: 名無しさん .ID:2ANO >>27何そのハンガーって表現おしゃれ 23: 名無しさん ID:7ZMm まあでもいろんなスキルあると組み合わせるの楽しくて良き 28: 名無しさん ID:IUdo >>23たしかに、あえて変なやつをつけて縛りプレイするのも楽しい 24: 名無しさん ID:IUdo 回避率下がるのストレス上がりそう 25: 名無しさん ID:p4Ar どっちかと言うとパッシブ系のスキルっぽい体力少ないと攻撃あがるみたいなスキルを併用すると大化けする系 26: 名無しさん ID:AyeK モンハンの加護のようにランダムですごい防御力を発揮のほうがめっちゃ助かる…