773: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/07(木)20:48:39 ID:ze.tn.L5 コールセンターで働いてるけどクレーマーが多くてクソむかつくネット回線系だから仕事が休みになるわけでもなくむしろ3月からの繁忙期+ウイルスで激混みおまけに感染防止のため従業員半分まで減らすから余計に人が足りないうちの窓口15分くらい経ったら勝手に切れるシステムだけどそれでも70~90人くらいいつも待ってるそりゃあ何分待っても繋がらない勝手に切れるのはイライラするのも分かるけどだからってオペレーターにキレるなよ家で仕事しろ!とか従業員増やせ!とかキレるけどそんなことしたら情報漏洩待ったなしだし窓口ウイルスで閉鎖したら電話出る人誰も居なくなるって言うのにあークソ…