
0 :名無しのぐらんじーた: このリミ武器弱すぎねーか 1 :名無しのぐらんじーた: 出た時点ですら言われてたからやっと気づいたか 2 :名無しのぐらんじーた: どんなに微妙でもこれを握るしかない が風リミだから 3 :名無しのぐらんじーた: 水や光も確クリのためだけに入れてる武器はそろそろ捨てたい 4 :名無しのぐらんじーた: せめて約定と与ダメ加算別枠にならない? 5 :名無しのぐらんじーた: 二本完凸作ったけど最近使ってないな… 6 :名無しのぐらんじーた: だんちょー剣が他属性よりも優秀なくらいで風は全体的にリミのバランスがイマイチなんだよな… 初期の攻刃過多寄りなバランスを一時期まで引きずっていたせいか 7 :名無しのぐらんじーた: 1Tムーブで悩んでるならこれかだんちょ剣並べてグローリー強化できるだろ 8 :名無しのぐらんじーた: アークと比較するとクラフト=恩寵小扱いなのええ…ってなるな せいぜい単体スキル小くらいの重要度だろクラフトは 9 :名無しのぐらんじーた: >> アークは2019年でこれは2021年の武器なので… 10 :名無しのぐらんじーた: 攻撃覚醒付いてもイマイチ微妙か 11 :名無しのぐらんじーた: リミ武器の覚醒追加って3月のアニバだっけ? 来年はこれとかセラステスがもらえるのかな 12 :名無しのぐらんじーた: >> まあ技巧2武器に覚醒付けて行った方が統一感あっていいんじゃないか ゼッケンセラステスナルメア刀アークバブ斧って丁度残ってるしな 13 :名無しのぐらんじーた: 覚醒は年1に拘らずにもう古いのは全部つけてくれ 14 :名無しのぐらんじーた: >> そしたら来年覚醒付ける武器が無いじゃん 15 :名無しのぐらんじーた: しょうがねえな技巧武器が枯れてる水はナイスに攻撃覚醒で我慢してやるよ 16 :名無しのぐらんじーた: 前回見た感じ攻撃覚醒はとりあえずつけてくれるのではなかと思います 頼むでマジで 17 :名無しのぐらんじーた: >> 事実上の強化W攻刃である進境大神威中にも攻撃覚醒付いたしもう雑に付ける方針になったのかもな… 18 :名無しのぐらんじーた: >> 技巧攻刃の事実上のダブル攻刃のラカム銃や刃鏡片にも攻撃覚醒が付いてたので間接的なダブル攻刃なら最初からつける方針ですよ! 19 :名無しのぐらんじーた: 実はカグヤ短剣も強そうに見えてブースト効果しか興味示されてないくらい微妙なんだ…