1: 名無しさん 2025/10/19(日) 21:56:22.38 .ID:l5sW1MO00 素材が多くなるだけのクソ要素 2: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:01:16.72 ID:ZTp0Bqst0 ファークライ3みたく、動物狩ったら回復アイテム所持数拡張とか所持弾薬拡張とかのポーチシステムにすればいいのにね 最新作のファークライ6はそれ無くなって悲しい 3: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:09:01.52 ID:Pych696Sd 料理バフがあるから結局同じ料理しか作らなくなる 4: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:13:35.04 ID:TeAebHsE0 料理が目的や必須事項になったら本末転倒なんだよな そこわかってなくて無駄に作り込んで開発リソース割くの馬鹿らしい 5: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:15:28.90 ID:zt8MRT0L0 いつもテイルズで死んだ目でPT全員の全料理マスターする作業が本当に苦痛 トロフィー絡めなきゃ絶対にしねえ 6: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:21:59.27 ID:C+M0s84Z0 バフ無いと無理って人の為の助け舟とか金の使い道ねぇって人に対してあってもいいけど『こだわり』はいらんわな 色々ネタがありすぎて評判悪くなったし 7: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:34:07.48 ID:zTUmxai40 やたら素材多いのってなんかありがたみなくてつまんねーよな 8: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:37:44.05 ID:rc3EBiSV0 料理食ってステータスが上がったり耐性が付いたり 最初は良いんだけどじきに飽きて来るよなあれ 釣りの足元にも及ばん邪魔くさいだけの迷惑機能 それに比べて釣りの素晴らしい事 そのゲームプレイしてる時間の半分くらいは釣りで消費してるよな 9: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:39:46.59 ID:TeAebHsE0 つーかゲームバランスをそれ前提にしてくるからな大抵の場合 だからつまらんくなる 10: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:43:48.44 ID:e5EuKYwE0 アイテム合成でバフとか本当にくだらないからやめてほしいわ 11: 名無しさん 2025/10/19(日) 22:46:00.66 .ID:l5sW1MO00 新入生社員用に食べ物書かせてんのかなこれ 12: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:02:07.49 ID:ZAMdRNDL0 釣りより幾分まし 13: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:06:16.85 ID:sgHDDGNG0 クラフトやサバイバルがしたいわけじゃないからそれ要素全部要らんてなる 17: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:45:28.65 ID:5/W0qETB0 料理はペパマリが一番面白い 18: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:49:19.18 ID:1oThcesV0 なんか知らんけどやたら好きな層が一定数いて、その人達の為に用意されてる定番システムってイメージ 自分はあんま活用したことないな 19: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:50:43.25 ID:IPYZppBY0 素材足りなくて作れねえんだ 20: 名無しさん 2025/10/19(日) 23:58:36.33 ID:YO5NxMQ10 料理にこだわり始めたオッサンがPの年代なんだろ ゲーム知らなくても口出せるし…