
2025年式のトヨタ4ランナーTRD Proに対する海外の反応です。これで約70,000ドルもするそうです。たっかいなぁ…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・4気筒エンジンなのにガソリン満タンで480kmちょっとしか走れないのは常軌を逸している。・こういう動画を観るたびに、2023年式のレクサスGX460を買ったのは最高の決断だったと思う。 ↑自分も同じだ。ランドクルーザー250を試乗したんだけど、どうもしっくりこなかった。それで2023年式のレクサスGX460を買ったんだが、今はこれ以上ないほどハッピーだ。・自分が持ってるプリウスは貧弱な4気筒エンジンを搭載しているけど気に入ってる。そこがポイントなんだ。平均燃費は34km/Lにもなる。しかし、なぜ重いSUVに4気筒エンジンを採用したんだろう。タービンをいくつ付けようが関係ない。自分は3代目4ランナーも持っているが、しばらく維持し続けることにするよ。どのみちこの新型と燃費はそう変わらないしな。・自分は2015年式4ランナーのTRD Proに乗ってる。TRD Proが発売された最初の年に新車で買ったんだ。白状するけど、マーケティングにまんまと乗せられちゃったんだよ。でも素晴らしいクルマで、信頼性は高いしタフそうに見える。ワイナリーまでの砂利道や未舗装路以外では一度もオフロードを走ったことがない。新しい4ランナーはグッドルッキングだし、将来的にはアップグレードするかもしれない。でもTRD Proに70,000ドルも払うのは馬鹿げているよ。それよりなら中古のレクサスGXが欲しいね。旧型4ランナーのV6エンジンには欠点がたくさんあるけど、自分はローンを完済した10年落ちのモデルに喜んで乗り続けるよ。・旧型4ランナーに必要だったのは、トランスミッションのアップグレードだけだった。 ↑ボディのリフレッシュも必要だな。自分も持っているが、ちょっと古臭い感じがする。 ↑4ランナーSR5は、大衆が目指すべき実績のあるアイコンだ。それ以外は過剰だ。・うちの奥さんが2013年式の4ランナーに一目惚れをしたから買った。スピードは出ないしコーナーは曲がりにくいし燃費も悪い。でも乗り心地はなかなか良くて、壊れそうな感じはしない。それにテールゲートの窓も開けられる。天気の良い日に窓を全開にして走るのは結構快適だよ。・V8かV6ツインターボを搭載したGR4ランナーなんてのを出したらめちゃくちゃ売れるだろうな。・貧乏グレードのSR5こそ最高だ。2,800kgをけん引できる3列シートのオフローダーが50,000ドル以下で買えるんだ。TRD Proはトヨタ/レクサスが提供するSUVの中で最もグッドルッキングだけど、その金額を払うならレクサスGX550を買う方がはるかに理にかなっている。・設計と組み立てが日本で行われているのはいい事だね。でも。この価格を支払う事を考えると、非ハイブリッドのレクサスGX550を買う方が魅力的なように思える。信頼性についてはもっと多くのデータが集まってからでないと何とも言えない。少なくとも5年は待つ必要があるね。・4ランナーTRD Proの値段は、自分が乗ってるタンドラTRD Proとそう変わらない。これはなかなかにワイルドだな。・もしトヨタが2JZを復活させ、パワーバンドをトラック用に調整してこのクルマに搭載したら、自分は涙を流して喜んだだろう。・4気筒ターボ搭載の4ランナーを標高の高い所で試乗した他のレビューでは、旧型のV6NAエンジンよりもはるかに優れた走りを実現していると言っていたよ。標高が高い所では旧型のエンジンは苦戦し、古めかしい5速ATのせいでさらに苦しそうに回っていた。新型の4ランナーはどこでも同じ走りができる。最上位グレードのトレイルハンターとTRD Proは法外な値段だと思う。それに自分には終末後のアメリカをロードトリップするような趣味はないしね。下位のグレードは、上級グレードの90%の性能を15,000~20,000ドル安く実現しているよ。・この4ランナーと同じドライブトレーンを搭載したランドクルーザー250に乗ってる。このクルマは最高だよ。ラグもないね。・今年の初めにジープラングラーからこの4ランナーに乗り換えた。これは本当に素晴らしいクルマだよ。ホンダパスポートのようなクルマから乗り換えると洗練されていないと感じるかも知れないが、ピックアップトラックやジープから乗り換えると、オフロードを楽に走れるトルクがあるのに高級感もあってすごいと感じるよ。・V6エンジンへのノスタルジーと、このモデルの価格に対する批判は理解できる。でも実際に試乗してみたらすっかり気に入ってしまったんだ。あまりにも気に入ったから、その場で4ランナーのオフロードプレミアムを注文したよ。個人的にはこの4気筒エンジンには全く不満はない。パワーとトルクは十分すぎるほどだし、ウエイストゲートは実績のあるバキューム式だ。電動のウエイストゲートは頻繁に故障するよね。【10/20限定最大2000円OFFクーポン発行&エントリーでP4倍!更に全商品ポイント3倍!】 京商 Kyosho ミニッツ4×4 レディセット トヨタ 4ランナー 32540GM輸入 トヨタ 4ランナー リミテッド [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-V [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 MTトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X ワイド [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X パッケージA [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X20thアニバーサリーエディション [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 AT…