
430: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:39:16 ID:EF.q4.L76 今回親にクラフト採用してるせいもあってなかなか上手く適正が上がらない。ヤケクソになって有料レポートをクラフトに食べさせちゃった 433: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:45:43 ID:ju.uc.L27 >>430祖もティアラローテ完走させてるクラフト因子なら相性値うんちでもまあまあ継承してくれるんだけどね 438: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:53:01 ID:EF.q4.L76 >>433できるだけ揃えたつもりだけど長距離適正伸ばすのにブライアンちゃん仕込んじゃったからねぇぐちゃぐちゃや 439: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:55:23 ID:ju.uc.L27 >>438まあシンプルに因果の難易度高いんだよねクラフトは…祖にスティル仕込むのも強いけどスティルも長ダG族だし… 441: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 04:03:42 ID:EF.q4.L76 >>439あー…スティルの存在もすっかり忘れてた。どうすっかなぁ因果し直す時間も怪しいぞ。まだ2週間くらいあると思ってたけど相当追い詰められてる気がしてきた 443: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 04:06:22 ID:ju.uc.L27 >>441スカーレットリリィは正直かなり強いねんな追込でも発動しそうやけど因果の手間はかなりかかる 445: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 04:11:26 ID:EF.q4.L76 >>443しょうがない今回のメインウエポンはスティルと割り切って適当なとこで切り上げていく 434: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:47:47 ID:o9.yq.L17 ダート専キャラ育成でも感じたけど相性値ってほんま重要やなって思う継承運ゲーにサポカ完走運ゲーも絡むの辛い 435: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:50:07 ID:ju.uc.L27 祖もしっかりティアラ染めしてるクラフト因子と祖は三冠走らせてるクラフト因子だとマジで継承違う 436: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:50:10 ID:J3.lc.L22 差しは親にオグリ置いたら結構マシになったね 437: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:51:38 ID:o9.yq.L17 祖用オグリしかおりゃん… 440: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 03:55:42 ID:o9.yq.L17 クラフト因果はもう因子で長距離遺伝子発動したらラッキー程度で長距離切ってる 442: 名無しのトレーナー 25/09/06(土) 04:05:58 ID:J3.lc.L22 クラフトどんなに粘ってもほぼ使い捨てなのが嫌すぎ 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11443レース 管理人 終わってみたら普通にダートだけでよかった感。長距離入れると沼に片足突っ込んでしまってる感あるwそして、中距離全然つかないから私も1個ぶち込むか悩んでます…妥協して祖に1個マイルついたの仕込んでしまったの失敗した……