8速ATを採用したトヨタGRカローラに対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・このインテリアとスクリーンで50,000ドルは悪魔的だ。 ↑見栄ではなく、エンジニアリングの腕前を買うんだ。それならメルセデスとかドイツ車を買って、4年後にどうなるか見てみろ。・ATでGRカローラが台無しになったとは思わないな。個人的には、混雑した街中を運転しなければならない時はATの方が便利だと思う。両方の選択肢があるのは素晴らしい事だと思うよ。・たった3気筒でこんなにパワーが出るだなんて信じられない。最近のクルマはすごいな。・MTとAT両方の選択肢があるのは素晴らしいよ。トヨタはより幅広い顧客層と市場セグメントを獲得できるだろう。MTとATが選べることのデメリットはないと思う。ずっとGRカローラに乗りたいと思っていたけどMTには乗りたくないとか、MT車の運転の仕方を習った事がないという人も、今ならGRカローラに乗れる。そして自分のように、MT車に乗るのが好きな人もGRカローラに乗れるしね。ヨーロッパでもGRカローラを販売して欲しいと切実に思ってるよ。・GRカローラのATに乗ってる。まだ7,200kmしか走っていないけどとても気に入っているよ。MTとATの両方を試乗したんだけど、ATの方がはるかに優れていると感じたんだ。シフトチェンジが非常にスムーズだ。このトランスミッションは間違いなく高級なBMWのトランスミッションに匹敵するよ。・このクルマを買おうと思ってたんだけど、値段を見て驚いた。62,000ドルもするんだ!これよりも安い金額でアウディS3やVWゴルフRが買えるよ。・正直これを買うかどうか迷ってる。ボストンの近くに住んでいるもんで、この辺りは渋滞がひどいんだ。このクルマは速くて楽しいし、毎日乗れるし、トラブルの心配もない。こいつはトヨタ車だからね。・ATが設定された事で、より多くの人がGRカローラを買うようになるかなぁ。・1.6リッター3気筒エンジンからかなりのパワーを引き出しているね。ATはきっと問題ないだろう。でも自分の右手はMTのシフトノブの方がしっくりくるんだけどね。・このエンジンを普通のカローラセダンにも搭載してくれたらいいのになぁ。運転がもっと楽しくなると思う。・このGRカローラのスクリーンは全く悪くないよ。Apple CarPlayを使っているけど問題なく動作している。それとATも素晴らしいね。特に人口300万人の都市に住んでいるとそう思うよ。ATに追加で2,000ドル払った価値は十分にあった。・トヨタの「保証無効条項」と価格の高さのせいで、新車のスバルWRXを買ったよ。さすがにこれは50,000ドルの価値はないよ。・このカローラの3気筒エンジンは、シボレーの多くのSUVやトラックに搭載される4気筒ターボとほぼ同じ馬力が出ているってのは笑っちゃうね。トヨタは素晴らしい仕事をしたよ。・トヨタがステップアップして、2.0リッター4気筒ターボを搭載してくれたらいいんだけどな。もしそうなったら本当にすごいぞ。・交渉の末、GRカローラのCoreのATを44,000ドルで手に入れた。今ならこのすごいクルマを大幅割引で手に入れられるよ。京商 1/43 トヨタ GR カローラ モリゾウエディション (グレー)【KSR43126GR】 ミニカートミカ No.52 トヨタ GRカローラ 箱 | タカラトミー tomica ホビージャパン 1/64 トヨタ GRカローラ RZ プレシャスメタル【HJ641067GM】 ミニカーホビージャパン 1/64 トヨタ GRカローラ RZ スーパーホワイトII【HJ641067W】 ミニカーホビージャパン 1/64 トヨタ GRカローラ RZ プレシャスブラックパール【HJ641067BK】 ミニカートヨタ GRヤリス RZ ハイパフォーマンス [中古] 保証期間あり 12ヶ月 ATトヨタ GRヤリス RC [中古] ATトヨタ GRヤリス RZ ハイパフォーマンス [中古] AT…