
2025年モデルの新型日産ムラーノに対する海外の反応です。これは日本でも売れるのでは…!?↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・2019年式のムラーノに乗ってる。走行距離は144,000kmくらいだけど、故障は全くないよ。CVTは好きじゃないけど大事に扱っている。60,000km毎にCVTフルードを交換しているよ。・2023年式の日産ムラーノSVに乗ってる。この新型に搭載されている9速ATと3.5リッターV6のVQエンジンと合わさったら最高だろうな。・全体的にとてもしっかりしたクルマだと思う。旧モデルと比べると本当に良くなったよ。・2025年式の日産ムラーノプラチナムに乗ってる。こいつは最高だよ。・日産が復活した!こいつはクールだ!・個人的にはレクサスRXのフェイスの方が好きだな。ムラーノのフェイスになれるには少し時間がかかるかもしれない。パワートレインで言えばマツダCX-70の直6ターボが好きだね。CX-70のフェイスも悪くはないが、やっぱりレクサスRXのが好きだなぁ。・ムラーノは本当に素晴らしいクルマだ。ほとんどの人が満足すると思う。得にシートの快適さは抜群だ。他の日産車よりも間違いなく高級感がある。でも241馬力はパワー不足だよ。おそらくこのムラーノは電動化されるだろう。ハイブリッド化すれば100馬力くらいはアップして、非常に優れたパフォーマンスを発揮できると思う。・ブルーとホワイトのインテリアが気に入ったよ。・これはグッドルッキングなSUVだと思うけど、でも日産は6気筒エンジンを維持するべきだったよ。・この新しいデザインは気に入っているよ。フロントは100%気に入っているわけではないけど、だからといって嫌いだというわけでもない。徐々に気に入るかもしれないな。ダッシュボードはクールだね。唯一気に入らないのはボタン式のギアセレクターだ。・SVグレードは唯一FFが標準となっているグレードで、AWDはオプション扱いなんだ。他のグレードは全てAWDが標準だよ。・黒いホイールにはうんざりだよ。これはもう間違いなく黒いホイール疲れだ。 ↑100%同意する。ブラックのホイールを履いたクルマを遠くから見ると、ホイールがタイヤに埋もれて見えるんだ。どんなデザインのホイールなのか全く分からないよ。・3.5リッターV6のVQ35DE型エンジンが廃止されてしまったのは残念だ。新型ムラーノにも引き続き搭載して、9速ATと組み合わせてくれればよかったのに。・可変圧縮ターボだって?パワートレイン保証の延長は必須だな。・ムラーノって、ウールの種類みたいだよな。 ↑それはメリノだ。【ふるさと納税】M5-03A日産リーフリユースバッテリーポータブル電源 IPB01G ソーラーパネルセット 【KENWOOD】【ふるさと納税】 椅子 リビングチェア レザー ハコスカ DEN GTチェアー 4/5スケール ブラック インテリア 家具 日用品 焼津 1脚 日産自動車公認 b400-002【ふるさと納税】 椅子 リビングチェア レザー ハコスカ GT-R DEN GTチェアー フルスケール ブラック インテリア 家具 日用品 焼津 1脚 日産自動車公認 b730-001【ふるさと納税】 椅子 リビングチェア レザー フェアレディZ DEN GTチェアー 4/5スケール ブラック インテリア 家具 日用品 焼津 1脚 日産自動車公認 b440-001日産 ムラーノ 350XV FOUR [中古] 保証期間あり 12ヶ月 AT日産 ムラーノ 250XV モード・ビアンコ [中古] 禁煙車 AT日産 ムラーノ 250XL [中古] AT…