1:ビダラビン(埼玉県) [CN] 2025/08/22(金) 09:32:21.81 ID:PcTEmkM50● BE:662593167-2BP(2000) 高コストパフォーマンス、洗練されたデザイン、スマート化技術を武器に、中国自動車ブランドは国際市場で高級ブランドイメージの構築に取り組んでいる。 BYD日本法人の東福寺厚樹社長はこのほど「環球時報」の単独インタビューに応じ、「日本の自動車消費トレンドは静かに変化している」と指摘。従来の「価格が高いほど高級」という伝統的価値観に対し、現在の消費者は実用性、信頼性、快適性、環境性能のバランスを追求する傾向が強まっていると述べた。日本国内ブランドが依然として主導的地位を占めるものの、「高効率と安心感」を主な評価基準とする日本の消費者が増えている。 「認識から試乗体験へ…続きはソース元で…