130系トヨタクラウンに対する海外の反応です。このモデルが一番クラウン!って感じがしますねぇ。TEMS(トヨタの電子制御サスペンション)とか懐かしいな…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・最も重要なのは、このクラウンに備わっている機能は30年経ってもまだ動いているという事だ。それだけで十分だ。 ↑自分は1980年代の20系トヨタソアラを輸入しようと思ってる。TEMSもオプションで装備されていたんだ。・あのデジタルメーターが気に入ったよ。・スピードメーターのディスプレイがゴージャスだな。・トヨタはこのモデルで初めて運転席エアバッグを搭載したんだ。さらに、タッチスクリーンディスプレイとLS400用に開発された1UZ型のV8エンジンを搭載したロイヤルサルーンGというグレードもあった。可動式のエアコン吹き出し口に触れていないのは驚いたな。・相変わらずトヨタは別次元にいるなぁ。・あのフレームレスのドアは最高だ。・このクルマは宝石だ!・このクルマは見た目もとてもステキだ。・ハードトップセダンしか勝たん。・日本人の礼儀正しさは称賛に値するね。・これを見たらクラウンが欲しくなった。・こういう昔のクルマみたいに、自動車メーカーがもっと美観を重視してくれたらいいんだけどな。インテリアには巨大なiPadなんかいらないんだ。ボタンとデジタル表示だけで十分だ、クルマはあくまでクルマであって、映画館じゃないんだからな。・もしこれが壊れたら修理にはお金がかかりそうだな…・日本人は、クールなクルマは日本国内に隠してたんだなぁ。・こういうのこそ本物のクルマだ。今のクルマはゴミだよ。1/24 インチアップシリーズ No.32 トヨタ TOYOTA クラウン 130系 2000 ロイヤルサルーン スーパーチャージャー フジミ模型 4968728039947トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG [中古] ATトヨタ クラウン ロイヤルサルーン [中古] 禁煙車 ATトヨタ クラウン ロイヤルサルーン [中古] AT…