
2016年式の三菱アウトランダーPHEVのレビュー動画に対する海外の反応です。管理人の勤務先には社用車としてこのアウトランダーの2.4リッターガソリンが配備されていますが、価格を考えるととてもいいクルマだと思います。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・自分は長いこと三菱に乗っているが、一度も故障で立ち往生したことはない。このクルマに乗ってよかったと思っているよ。・2017年式の三菱アウトランダーPHEVに乗ってる。今でも気に入っているよ。このクルマは運転しやすいんだ。長距離でも短距離でも、燃費は想像以上に良いしね。DIYでのメンテナンスは簡単だし、MOT(イギリスの車検制度)も問題なく通過したよ。シートのきしみ音もないな。やかましいビープ音はボタンを押せば消すことができる。このクルマには電動パーキングブレーキが付いているが、これはとても便利だね。確かに、高価なクルマに比べるとインテリアのプラスチックは安っぽいけど、そもそもこれはお手頃価格のクルマなんだ。家庭用コンセントで充電できる最も安価なPHEVのSUVだからね。今の走行距離は112,000kmだけど、バッテリー容量は購入時と全く変わっていないよ。冬の朝に車内を予熱するようにヒーターを設定できるのはとても便利だね。・以前ディーゼルのアウトランダーに乗ってた。個人的には非常に信頼性が高いと感じたね。他のクルマと同様に、信頼性を求めるならきちんとメンテナンスを行う必要がある。6時間ぶっ続けで運転した後でも、クルマから降りると爽快感があったな。シートがとても快適だったんだ。・アウトランダーPHEVを新車で買って4年間乗ってる。本当に素晴らしいクルマだよ。信頼性は抜群だし経済的だ。本当にオススメだね。・自分もこれに乗ってるよ。もう3年になるかな。長距離移動がメインなら、正直これはオススメできないな。ディーゼル車の方が快適だと思う。でも通勤距離が30km程度なら、このクルマは最高だね。そのくらいならほぼ100%電気で走行できる。ガソリンを使うのは長距離走行の時だけだ。このクルマの設計は素晴らしく、乗れば乗るほどその良さに気づくんだ。とにかく役に立つし、信頼性も抜群だよ。・2014年式のアウトランダーに5年以上乗ってる。走行距離は280,000kmを超えているけど、本当に気に入っているんだ。素晴らしいクルマだよ。スポーツカーではないが、実用性は抜群で、維持費も安く、信頼性も高く、運転していて安心感がある。・2008年式の2代目アウトランダーに乗ってたことがある。あのクルマはとても気に入ってたよ。最上級グレードで、ヒーター付きのレザーシートやカーナビ、ボイスコマンド機能などが付いていたね。グラスゴーからマンチェスター、シェフィールドまでよく行き来していて、ピークディストリクトからスネークパスなどを通ってた。2009年と2010年の2度の厳しい冬も全く問題なく乗り越えることが出来た。深い雪の中、ハザーセージから出発した時、雪に埋まった沢山のクルマを追い越したのを覚えているよ。悪天候にも強いクルマだったな。・個人的にはプラグインハイブリッドこそが進むべき道で、EVよりもこっちを推進すべきだと思ってる。2019年式のボルボXC60 T8 Rデザインに乗っているが、これもなかなかいいクルマだよ。街乗りではガソリンを使うことは滅多にないね。でも長距離ドライブや会社の本社まで行く時は、航続距離の不安は全くないんだ。・中古で買った2016年式アウトランダーPHEVに乗ってる。1年以上は乗ってるな。燃費が非常に良く、造りもしっかりしている。頑丈なクルマだと言えるね。長距離走行では23km/Lを達成できるんだ。街中では電気だけで走ってるよ。・冬場にこのクルマをレンタルし、大雪のピークディストリクトを走ったことがある。4×4の性能には本当に驚いたよ。雪道ではまるで戦車のように猛スピードで走ることが出来る。借りたアウトランダーは2.4リッターガソリンだったんだが、60km/hまでは本当に速いと感じたね。1990年代風のインテリアを除けば素晴らしいクルマだと思った。とても広くてかなり静かだったよ。まるでクルーズ船のようだったな、ただ、冬の高速道路で9.5km/Lという燃費は感心しなかったな。・自分はアウトランダーは好きだな。金額に見合った価値が確実に手に入るからね。・アウトランダーPHEVに3年間乗ってた。とても気に入ってたよ。毎日の通勤距離は20kmちょっとだったから、バッテリーだけで楽に走ることができた。職場では無料で充電させてもらえたんだ。・2019年モデルのアウトランダーPHEVを中古で買って乗ってる。1年半くらい乗ってるね。とてもいいクルマだよ。今のところの平均燃費は25km/L以上だ。・2016年式のアウトランダーPHEVに乗ってる。街中の短距離移動には最適だね。毎日か2日に1回充電しているよ。長距離移動では、車体が重いからなのか燃料をたくさん消費するね。以前に乗ってたハイパワーな欧州車よりも燃費が悪いくらいだ。でもまあこれは素晴らしいクルマだよ。・ここニュージーランドでは、このアウトランダーPHEVはファミリーカーとして、またライフスタイルビークルとして人気があるんだ。平日は通学や通勤に使い、週末はマウンテンバイクやカヤック、サーフボードなんかを積んで走るんだ。ニューモデル速報 第479弾 三菱アウトランダーPHEVのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]ニューカー速報プラス 第79弾 三菱 アウトランダー【電子書籍】[ 交通タイムス社 ]三菱 アウトランダーPHEV Sエディション [中古] 保証期間あり 12ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージ [中古] 保証期間あり 1ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージ [中古] 保証期間あり 3ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV Gセーフティパッケージ [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ [中古] 保証期間あり 12ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV G [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT三菱 アウトランダーPHEV P [中古] 禁煙車 保証期間あり 12ヶ月 AT…