価格の魅力:他社のビールが1缶200円前後であるのに対し、約50円安い価格設定が話題に。ケース買いでの152円/缶は特にコスパが高いと評価されています。デザイン:モノクロの缶に「ド」と大きく書かれたシンプルなデザインは、派手な他社商品と対照的で「地味なのに目立つ」とSNSで話題。「ディストピア感」や「無印良品っぽさ」を感じる声も。味の評価:アルコール度数6%で、苦味を抑えた飲みやすいラガービール。ドイツ産ホップとフランス産モルトを使用し、価格の割に「しっかり飲める」「さっぱり」と好評な声が多い。一方で、香りやコクが物足りないとの意見や、330ml(他社より20ml少ない)ことに不満も一部あり。ドンキホーテで150円でビールを買ってしまったので、もう僕はここまで来ました。というか、コストカットのために印刷サボるという見た目がすごくディストピアなビールに見えるのでとても良いです。一周回って世界が無印良品に追いついた感がある。 pic.twitter.com/BiRQX37IuG— デゴチ (@degochiyakuri) July 13, 2025…