1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 19:46:41.683 ID:h6dRlpIL0.netとある薬の影響で一日に6~7Lの水を飲まないといけなくなったんだがいちいちミネラルウォーターとかワラサバ(ウォーターサーバー)で飲んでたら水代だけで破産しちまうから水道水飲もうかと思うんだが水道水ってガチで飲めるのか?汚くない?2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 19:47:35.394 ID:3RzUEl600.net地域は?4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 19:48:01.249 ID:h6dRlpIL0.net>>2川崎転載元スレッド:…