1:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:36:53.74 ID: ID:aO11FWdRM 牛丼も肉とご飯の量反対にすべきだよや 2:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:37:59.10 ID: ID:5ffVVJZi0 肉も野菜も高すぎて無理よ 1日キャベツ一玉とかは現実的じゃないし 3:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:38:03.51 ID: ID:GDvnje2f0 アメリカだと茶碗半分で食べ過ぎって言われてる これで、炭水化物たらふく食ったなーって感想出る 5:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:39:07.45 ID: ID:faeDWKib0 >>3 その感覚でなんでデブだらけになるんだよ…… 8:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:40:01.65 ID: ID:xD+8kTfTM >>5 あいつら油大好きだからコレステロールの塊 18:それでも動く名無し : 2026/06/25(木) 16:45:42.58 ID: ID:soh397vv0 >>5 単に妄想アメリカ人だからや…