
846 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:44:10 ID:D0o私の中では黒い過去。四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)と、別れを決心した。ところが私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私wそんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、墓場まで持っていくことになります。 847 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:57:19 ID:SKrなんかワロタ848 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:57:47 ID:bAU黒いどころかいい話じゃないですかやだー849 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:58:39 ID:D0oいや真っ黒ですよ、しねばいいとまで思ったわけですから。850 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:59:32 ID:D0o書き忘れましたけど、最近そういうのが流行ってるとニューでみて思い出しました。851 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 19:07:18 ID:jGIまあ笑い話としてぶっちゃけてもいいと思うけどねw墓場まで持っていくのもまた良し852 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 20:12:55 ID:v0p旦那さんに言ったらショック受けそうだけど冷静に考えれば子供三人産んでくれたから笑い話になるかな853 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 20:14:25 ID:6Cwまーでも言わない方がいいよねー喧嘩したときとかにその話持ち出してぐだぐだ言われそうw854 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 20:23:05 ID:bAU別れようと思ってた矢先にプロポーズされて思わず受けちゃうことってあるよね私も交際10年目で痺れ切らしてた矢先だったから「お、おう…」で受けたわ 引用元:…