
1: 名無しさん 2025/07/07(月) 19:59:49.628 .ID:Gp5Hvv6U00707 コマンド選択中に体ゆらゆらするのとかやめてそっちの方面で進化させませんかね 2: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:00:51.635 ID:ShFFl2Hd00707 個人ターンにはしてほしい 敵味方で別れてるのはちょっと 3: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:01:40.030 ID:NQbFsrqUa0707 じっくり考えてじゃなくてゆっくりでしか考えられないんじゃね? 4: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:02:36.606 ID:NhREEp4800707 そんなワガママなお前にグ口ーランサー 5: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:03:41.302 ID:j1+dng8h00707 RTSがいいんだよ だからユニコーンオーバーロードは売れた 6: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:05:43.034 .ID:Gp5Hvv6U00707 4人パーティで戦うとして今だと 1体だけをプレイヤーがリアルタイム操作して後はNPC任せにするアクション 4人全員プレイヤーでそれぞれ別の人が操作するマルチプレイアクション コマンド入力するターン制 じゃん 1人で4体まとめて操作するアクション寄りのがしたいんだよね でも忙しないのは嫌だからちょいちょい時間止めてそれぞれの行動を指定したいんだよね 14: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:15:57.371 ID:H9+V9V+O00707 >>6 FF13が多分そういうのやりたかったんだと思う まぁPVだけだけど 7: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:07:20.675 ID:ShFFl2Hd00707 FFT的な? 8: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:10:28.678 ID:iFD0C5/Q00707 わしもターン式が好き とくにボス戦は2手先、3手先を考えながら戦うの 9: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:11:05.256 .ID:Gp5Hvv6U00707 FFTのシステムは知らん 11: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:13:42.295 ID:ShFFl2Hd00707 >>9 ユニット個別の素早さによりゲージ溜まった順にコマンド入力 10: 名無しさん 2025/07/07(月) 20:12:36.695 ID:mZuFobtl00707 コマンドやターン制で最適解を導くのが楽しい 自由度の高いアクション系にはない最適解を選んだときのガチッとはまるあの感じが良い…