1: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:37:56.96 ID:dEgqBh5L0 対人戦でもない、別にぶっ壊れてる訳でもないのになんでナーフが必要なんですかね… 19: 名無しさん 2025/06/30(月) 14:16:55.53 ID:3pJY+H/M0 >>1 カプカン「僕たちが頑張って作ったモンスターを簡単に倒されたら悔しいじゃないですかw」 24: 名無しさん 2025/06/30(月) 14:45:33.40 ID:niGAvtB80 >>1 その対人がないからナーフを受け入れない考えが古い 2: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:39:01.64 ID:QNU+9O9s0 片手剣で快適に狩猟されたら悔しい 3: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:41:54.86 ID:4XmR+R4I0 スライディング切りとガード切りナーフは分かる 三角ボタンの攻撃と反撃切りナーフはマジで意味が分からない 4: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:41:59.03 ID:BONrxkog0 シチュエーションを考えた結果 6: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:43:12.23 ID:oryIIHD80 あまり早く快適にクリアされたら また不評増えちゃうだろぼけ!! 不評が一生押せないくらい拘束時間を増やして クリアさせないことで、そもそもレビュアーの数を減らすんだよ! 7: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:46:06.67 ID:Uf4bhYLh0 人によっては今まで狩れてたモンスターもアプデ後から急に狩れなくなるんだろ? 何が面白いんやそのゲーム 13: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:52:56.81 ID:ljG/VBE00 武器がナーフとかワールドからやってるだろ 14: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:53:45.51 ID:3fk6FHf+0 たまに思うけど それで良しと世に出したんじゃねーの? なる 15: 名無しさん 2025/06/30(月) 13:56:36.98 ID:G4rOetWl0 大型アプデとか武器にいろんなテコ入れが入るタイミングでのバランス調整ならともかく、弱体化だけされて面白くなるビジョンが見えない…