345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 19:01:01.24 .net 嫁の店員への当たりが強すぎるんだが、言ったほうがいいんだろうか? 普段は大人しく控えめなんだけど、店員がミスをすると鬼のように怒る 前に特化価格の品を予約していた際、店員のミスで嫁の予約がきちんとされていなかった 担当者が新人で予約伝票も作っておらず、本来あるはずの予約控えも嫁は持っていなかった 予約する際にお金を先払いしており、「レシートがあればいいです」と言われたので嫁もそれを信じたそうだ ところが上記のトラブルから嫁の分の品が無い 店側は「当店には今お品が一つも無いので返金して対応します」と提案 要は返金するから特化価格のでなく正規の値段で買ってねということ 正規の値段は特化価格+3000円 俺は運が悪かったねと嫁を慰めたが、嫁はそれを訊いて店員に食って掛かった 「納得できない、品を受け取る以外に引く気はない、お金ももう払っている、品が用意できないのなら取り寄せて送って欲しい」 店員が宥めればなだめるほど、嫁の怒りは増していく…