1: 名無しさん ID:iIb52B1g0 ゲームキューブほど精細なグラフィックではなかったけど N64と比べるとキャラや背景の造形はしっかりしてたし視認性が高かった 小さい画面では丁度良いグラフィックだった 2: 名無しさん ID:HxEnLWi80 3DSの方がいい 3: 名無しさん ID:cZA/SZ+v0 いや流石に64の方が綺麗だったわ DSはPS1に近いグラフィックだった 5: 名無しさん ID:t+NcbroK0 >>3 マリオ64のリメイクがDSにでたけど…… 8: 名無しさん ID:cZA/SZ+v0 >>5 でもDSじゃ時オカの移植は無理じゃね 14: 名無しさん ID:t+NcbroK0 >>8 だから時オカムジュラは3DSにリメイクが出た 16: 名無しさん ID:cZA/SZ+v0 >>14 だからグラフィック性能は64>DSってことだろ 何が言いたいねん 18: 名無しさん ID:t+NcbroK0 >>16 マリオ64よりマリオ64DSの方がずっとグラフィックいいと思うけど 17: 名無しさん ID:iLcxxWEl0 >>8 別に無理だとも思えんけどw 6: 名無しさん ID:yF5ryjfC0 3DS 64になるとテクスチャにアンチエイリアスがかかって全体的に眠い画質になってる ピクセルがピキッと見えてるのがDSポリゴンのいいところ。システムフォントもアンチエイリアスないフォントだしな。 しかもDSだと液晶だからピクセルが確実に見えるし 7: 名無しさん ID:0bQ/0XvX0 解像度的にはGBAと比べて若干画面が広くなっただけだから、ドット絵のゲームだとGBAとどう違うのか分かり辛い所はある 9: 名無しさん ID:o/DyCZUS0 流星のロックマンは荒すぎて戦闘画面ドット絵だと思ってた…