1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:44:19 ID:iBSo これなんでなんやろ 自由度の高さを売りにしたゲームって、めっちゃ面白くてもそこそこまでしか流行るイメージがない 例外でマインクラフトぐらいやろか 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:44:57 ID:PYDp 例外が強すぎる 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:46:24 ID:aCe4 マイクラ 7days to die テラリア GTA 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:47:12 ID:Qh9a ゲームなんて無気力な奴がやるもんなんだから ああしろこうしろ言われないと何すればいいかわからんのやろ 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:48:32 ID:U2a0 結局最適化された答えをみんな追従し始めるからな 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:48:46 ID:5tig オープンワールド絶対飽きる民でのワイでもギリギリクリアできたのがブレワイ ティアキンも瞬間最大風速はすごかったけど途中で脱落 エルデンも脱落したしデモンズみたいなステージクリア方式の方が好きや… 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/11/07(金) 10:49:37 ID:DUDe 売れてるもんも普通にあるわけだし、自由度の高さは売れる売れないにおいて基準にならない 他の要因の方が強いね…