
586: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:29:48 ID:ed.n2.L50 温泉は伝説よりストレスたまるな、これ 588: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:32:53 ID:VG.x6.L93 伝説程ではないかな……心得ガチャのがよっぽど… 591: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:33:34 ID:9l.hm.L72 まず掘削ガチャと同等の色集めガチャやらないといけないのが伝説 592: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:34:10 ID:ed.n2.L50 練習の1ミスでめちゃくちゃ萎えるのに体力管理が大変っていうのが…まだ5回くらいだけど 593: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:35:44 ID:sL.n2.L5 ワイはお出かけの切り方がわからない 599: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:39:30 ID:VG.x6.L93 >>593個人的にだけど、超回復自前で引いた後(超回復効果切れ辺りで)とかに使ってる多分使った体力に応じて超回復抽選してそうだけど、お出かけ超回復でリセットされてると思うから後は目標レースバフ後なら目標レース前でチケットない時 594: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:35:49 ID:mW.f3.L34 休めないしデバフついたらその時点でリセ濃厚やしのお 595: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:36:17 ID:IK.k5.L20 温泉掘り切ったときの効果がランダムなのが伝説 596: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:38:50 ID:9h.f3.L63 お出かけはとっとと使うほうがええ 597: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:39:08 ID:3P.hm.L7 心得ガチャは難しすぎたよね、ユーザーはそんなに頭よくない 598: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:39:23 ID:sL.n2.L5 そのとっととがわからんねんな微妙に掘削量少ないし下手するとあふれるし 601: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:42:26 ID:mW.f3.L34 >>598シニア1~2月後半までに5回目を使って堀作分で+2合宿で+2半端に残しておいた堀作で+2と覚えとくんや 600: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:41:04 ID:ed.n2.L50 ワイがやるとこうなる 602: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:42:38 ID:sL.n2.L5 ローレルは多分めっちゃ難しいメイクデビュー以降の3つの目標が全部野良レースだからな 603: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:42:44 ID:9h.f3.L63 そうはならんやろ 604: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:43:25 ID:Zb.f3.L47 女将なし育成かもしれない 605: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:43:39 ID:ed.n2.L50 目標が野良レースだとむずいんか? 614: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:45:55 ID:Sl.ky.L4 >>605野良レースは掘削量が少ないんよなもんで目標野良レース組みはその分掘削量が減ってターンが増える 606: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:43:53 ID:ck.ky.L14 結局初手疾駆のときは岩堀りレベル上げたほうがええんか? 623: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:49:46 ID:3P.hm.L7 >>606砂とかあげても回数変わらんって事やろ?初手400だから平均40・44・50を跨げない強化は要らんって事や 607: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:44:05 ID:9h.f3.L63 目標野良組はキツイな 608: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:44:11 ID:mW.f3.L34 野良レース◎勝組はアホほどキツいやろなオグリとかタマとか特に 609: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:44:33 ID:qe.m3.L25 サイゲ特有のガバ調整 610: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:44:41 ID:ak.x6.L32 もうやり方忘れてるな デレセイコーさん毎回来てほしい何となく続き#ハイセイコー pic.twitter.com/eoQZkxC36d— 犬山たろう (@tayamainurouX) March 28, 2025 611: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:44:43 ID:Zb.f3.L47 クラシック序盤ならまだマシよ 613: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:45:24 ID:ed.n2.L50 わかりやすいキャラで一旦感覚つかむか… 616: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:48:02 ID:Zb.f3.L47 新シナリオの一発目はダスカかバクシンで感覚を掴むようにしている 617: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:48:14 ID:mW.f3.L34 目標レースの恩恵も減るしな 618: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:48:19 ID:ed.n2.L50 微妙に残るのはそれでか残るたびにPRとかしてたわ 619: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:48:28 ID:0C.kh.L7 無人島は野良レース組にも今までにないくらい優しいシナリオやった 620: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:49:06 ID:t4.n5.L41 一方でレースキツキツ組は今回恩恵受けてるから難しいな 621: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:49:14 ID:Zb.f3.L47 PRいる? 622: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:49:38 ID:qe.m3.L25 全員平等にするには凱旋門みたいなのにするしかないんや 624: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:49:51 ID:9h.f3.L63 する暇が無い掘削ゴミだし 627: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:51:14 ID:Sl.ky.L4 PRは残り掘削ターンが変わらず、チケ無しで超回復出ちゃった時くらいにしか使わない 632: 名無しのトレーナー 25/11/06(木) 08:54:47 ID:9h.f3.L63 なんすかサイゲの調整力がゴミカスだって言うんすか? 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11764レース 管理人 他のシナリオに比べたら育成内容自体のストレスはあまり感じないけどテンポの悪さは目立ってきた。演出いくつか簡略化させてほしい。…