
0:  名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:23:05 No.1362404902    めちゃくちゃ評判悪いけど正直俺はこのシステムすげぇ好きだったんだよな…           1: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:24:22 No.1362405259    カップケーキと青汁がもっと出れば好きになれた    2: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:25:24 No.1362405536    かっこいい系のシナリオの曲かっこいいから好きシステムはいつも評判悪い    3: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:26:07 No.1362405735    温泉いけないのが悪い    4: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:26:39 No.1362405880    このシナリオも強化して    5: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:26:40 No.1362405889    あの時期に出すもんではなかったと思う    6: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:27:25 No.1362406074    >あの時期に出すもんではなかったと思うそれはそう    8: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:29:36 No.1362406633    シナリオ目標を無視して好きにレース組めるのはよかったショップシステムは…うん…    9: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:30:36 No.1362406905    >シナリオ目標を無視して好きにレース組めるのはよかった>ショップシステムは…うん…個人的にはショップシステムのほうが好きだったんだよ    10: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:30:38 No.1362406909    これのファン数稼ぎがえげつなさすぎて怖かった    11: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:30:45 No.1362406939    祖父母とかを牝馬ローテしないといけないときに使う    12: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:30:59 No.1362407001    トロフィーコンプのためにたまにやるけどショップ無視すればかなり楽なシナリオ    13: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:31:21 No.1362407095    今はもう自由にレース出られる便利なシナリオ他にできた?アーク以降ちゃんとやってなくてわからん    14: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:31:22 No.1362407105    何だかんだ言って楽しかったよ玉座は擁護できないけど    15: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:32:08 No.1362407323    本育成と因子周回兼ねられるのは唯一無二ではあるんだけど一周に倍以上時間かかるからあんま意味がないというか…    16: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:32:08 No.1362407324    因子周回用のフリーシナリオが欲しい    17: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:33:11 No.1362407632    大量にあるランダムイベントで色々とウマ娘同士の会話見れたの良かったキャラも増えたしまたやって欲しい    18: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:34:38 No.1362407995    今のシナリオが複雑でないしストレス要素も少ないからな    19: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:35:16 No.1362408140    ショップの品揃えガチャしんどい    20: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:36:07 No.1362408367    疲労と不平を訴え続けるウマ娘無視してクソローテを走らせよう!    21: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:37:30 No.1362408722    >大量にあるランダムイベントで色々とウマ娘同士の会話見れたの良かったデジタルが出るイベントはだいたい読んでたもっと尊いウマ娘の掛け合い欲しいよね    22: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:37:43 No.1362408775    育成時間の長さとかは別として何回やっても思い通りにステ伸ばせなかったから好きじゃなかったんだよな…    23: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:39:36 No.1362409263    レースだけ出まくるのはそれはそれでいいんだけど、ほぼ毎ターンショップ開いて買って使ってって工程が入るのが時間がかかる原因だと思うこの辺をもっとすっきりさせればだいぶ快適になるはず    24: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:40:17 No.1362409434    流行ってるからくらいの理由でプレイしてた人がこれで脱落してた    25: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:41:13 No.1362409655    これとクリオグリ一強のせいで閉塞感が凄かった    26: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:42:07 No.1362409896    一周20分台のURAから始まって1時間まで伸びてたこの頃はどこまで伸びるのか戦々恐々してたな    27: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:42:21 No.1362409946    この時期に出すなと言いたいけど因子がまともに機能するようになったのもこのシナリオの因子周回のおかげででもその因子周回の地獄を思い出すとやっぱクソってなる    28: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:43:38 No.1362410251    コンテンツ自体の動きも少なくてわりと底の時期だった気がする    29: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:43:43 No.1362410271    次のGL公開直後にこれTSのほうが強くねってなった時の絶望感やばかったな    30: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:43:57 No.1362410325    日課とか対人のための周回とかなくたまにやるならわりと面白いと思えるんだけどなこれで半年間やり続けるのはきつい    31: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:44:05 No.1362410355    >疲労と不平を訴え続けるウマ娘無視してクソローテを走らせよう!シナリオ中で似たような事ツッコまれるの好き    32: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:44:57 No.1362410581    テンポ悪いわ常に疲れたまたレースだ言われるわで好きな所一つもなかったな    33: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:45:01 No.1362410597    >日課とか対人のための周回とかなくたまにやるならわりと面白いと思えるんだけどな>これで半年間やり続けるのはきついまぁこれすごい好きだったって言っといてなんだけど実際ソシャゲのシステムとしてはだいぶ糞だったと思うし評判悪いのは納得しかないとは思ってるそれはそれとして育成ゲーのシステムとしては俺は好きだったって感じ    34: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:45:34 No.1362410749    サポかもガチャ回させる気ないだろってラインナップばかりだったよね    35: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:46:21 No.1362410950    >サポかもガチャ回させる気ないだろってラインナップばかりだったよね課金圧が異常に低かったのは数少ない良かったところ    36: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:46:27 No.1362410970    今となっては全冠のためだけのシナリオだけどそれもラークシナリオで出られないレースにしか用はないという    37: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:46:45 No.1362411044    3年間レースを荒らし続ける最強のウマが出来る    38: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:47:45 No.1362411304    ショップ自体は割と好きレース出まくるのが時間かかる…    39: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:48:18 No.1362411423    >3年間レースを荒らし続ける最強のウマが出来る(でも私にとっての1番はあの子なんですよね…)    40: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:48:40 No.1362411532    これでアプリから一度脱落したわ今年の夏頃にまた復帰したけど    41: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:48:58 No.1362411608    連続出走で強いの作れるのは運営も想定してなさそう    42: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:49:06 No.1362411646    自分は続けたけどリアルウマ娘仲間をかなり失ったからめちゃくちゃ印象が悪い    43: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:49:13 No.1362411675    滅茶苦茶レース出せるから好きは好きなんだが育成がとにかく長いのは困る    44: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:49:30 No.1362411751    これにこそオートが欲しい    45: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:50:08 No.1362411917    最終的にほぼ無課金で誰がやっても似たようなのが作れるゲームになった    46: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:50:51 No.1362412093    スレ画で作った因子まだ残ってたわ青緑赤★3で喜んでた気がするfu5728440.jpg       47: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:50:52 No.1362412101    >連続出走で強いの作れるのは運営も想定してなさそうせいぜい30程度で考えてたと思うわなんか40超え余裕になったのは想定外って感じ    48: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:51:01 No.1362412138    好きにレース出せるシナリオは欲しいけど地獄みたいなローテを3年続けるシナリオはいらない    49: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:51:27 No.1362412266    TSの間はデイリー勢になってた    50: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:51:27 No.1362412267    これの因子取るミッションがいつまでも残ってる    51: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:51:41 No.1362412323    ウララ金策に苦言してた奴が一斉に黙ったやつ    52: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:52:28 No.1362412529    これがトラウマになったのかレース出るのがメインの育成シナリオはこれ以降出てないのは笑う    53: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:52:49 No.1362412619    >これの因子取るミッションがいつまでも残ってる俺は先日消化したわ一日一回因子再習得がタダになってたし    54: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:53:12 No.1362412707    3連戦は想定してたと思うけど4連戦5連戦踏み倒しはさすがに想定してなかっただろうな    55: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:53:18 No.1362412737    1周年っていう超重要な節目でこれ出したの本当イカれてたな    56: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:53:19 No.1362412739    夜勤でサボりながらやってたってのもあるけどチャンミでプラチナちゃんと取れてたのこの頃だけだなぁ    57: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:53:30 No.1362412771    時間かかる以外は結構好きだからボロクソ言われてるとちょっと悲しくなる    58: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:53:42 No.1362412817    >ウララ金策に苦言してた奴が一斉に黙ったやつ黙るもクソも効率が悪いし既に忘れられてたしウララ金策も最初期に極一部の連中がやってただけだぞ    59: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:54:25 No.1362412989    ラークまで楽なシナリオ出なかったよね    60: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:55:07 No.1362413170    >時間かかる以外は結構好きだからボロクソ言われてるとちょっと悲しくなるジュニアを超えたら安定感はあったし因子周回も兼ねてたからそこだけは評価出来る毎日やるもんではないのはそうだね…    61: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:55:25 No.1362413240    島シナリオはマジで超絶楽だし気持ちいいしこういうのでいいんだよこういうのでってなるね    62: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:55:49 No.1362413347    GLUのライブとハローさんのキャラの良さでなんか誤魔化されてたけどGLも大概だった気がする!    63: 名無しのトレーナー  25/10/13(月)12:56:00 No.1362413402    このシナリオ以降ボタン押す回数減らす方向に行ったことは良いことだ        引用元:…