217: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:30:09 ID:VA.vs.L45 マージでヒント残ってるのにステアップ寄越すのどうにかせいや これどう考えてもおかしいだろ 221: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:35:56 ID:MM.mr.L36 !はヒントくれる可能性高いけどタッカーさんはマジでステ率高い気がする やっぱ眼鏡はダメだな 225: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:38:32 ID:8S.iv.L22 ステアップ引いた時せめてヒントレベルに応じてステータスの上昇量上げろ 226: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:38:48 ID:VA.vs.L45 >>225 ていうかむしろスキポくれ 227: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:39:06 ID:MM.mr.L36 >>226 タクト「分かりました」 230: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:39:32 ID:uo.pm.L9 >>225 パワウララちゃんがかわいそうじゃん 232: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:46:10 ID:oi.xy.L14 ダート以外の野良レースのスキルもダートくらい出やすく種類も多くして欲しいんだけどな 緑スキルはともかくいつまで詰め寄りとか上昇気流とか食い下がりがたまに出るだけなんだよ 234: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:47:58 ID:BD.jz.L37 普通に条件に合うスキルからランダムにすれば良いのになんであんな微妙なスキルばっかなんやろなあれ 236: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:50:54 ID:BD.jz.L37 編成してるサポの傾向や因子なんかから取れるスキルの確率変えて? 例えばステゴのスキルとか、短距離ガン積みして因子も短距離系のスキルばっかなんだから欲しいのは中長スキルじゃなく汎用なの分かるやろ 237: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:52:58 ID:oi.xy.L14 UAFあたりまではヒント取り切るなんてなかったし畑やメカはヒント確定手段があったから気にならなかったけど その畑メカを経由してから伝説で心得取得時ステータスよこすのありになったせいか一気にヒント踏んでステータスへのヘイト上がったよな そりゃそう 238: 名無しのトレーナー 25/10/09(木) 01:53:42 ID:VY.pm.L30 三女神「俺達もあったぞ」 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11620レース…