1: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:24:41.29 ID:qwr3+GuR0 あれ嫌い 2: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:26:42.86 ID:G4kTpSzr0 永遠に 俺TSUEEEE させてもらえないストレス ゲームくらいなろう体験したいわな 3: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:27:02.76 ID:0/AXf5olr わかる FF8はそれで投げた 6: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:34:08.47 ID:0jzC4++k0 戦闘が楽しくて繰り返してたらヌルゲーになるゲームあるからこのシステムもっと採用して欲しい 7: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:35:11.67 ID:vjExVfl60 経験値補正をつければいいだけの話 11: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:40:23.88 ID:OGhxbBm60 ブレワイティアキンも隠れレベルあるけどな 29: 名無しさん 2025/09/18(木) 11:27:44.69 ID:yiTTao6L0 >>11 「なんかあのライネル見たことない色してんな…何あれ」 絶望感じたわ 12: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:44:04.10 ID:BtWDM9cB0 FF8😡 13: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:45:26.09 ID:wGgTy1x/0 バランス難しいよね ヌルゲーになる可能性もあるし かといってレベル追従型だといつまでも苦しい目にあうし だからスキルで差をつけようともするのだろうけど 15: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:49:30.86 ID:IM8/Epwq0 ロマサガ系 戦いたいのに戦いまくったら詰むのは笑うしかなかったな GBサガ1,2が戦いまくってステータス上げるシステムから大幅変更してて今更ながら簡悔の極みみたいなシステムだったわ 18: 名無しさん 2025/09/18(木) 10:52:59.51 ID:7QLpkCwy0 これ自分も嫌い ちゃんと強い敵を別個に出現するようにして欲しい もしくはレベル概念取っ払って欲しい…