
【闇古戦場200HELL行動表】約5億7750万/CT2・85%6回ダメ+強圧/防御↓、敵に残像/光追撃/DA率UP・65%全体ダメ+魅了/攻撃↓、敵に与ダメ上昇/70%ダメカ/攻撃UP・50%弱体リセット20回ダメ+強化消去+アビダメ↓/被ダメ上昇敵に被ダメ減少/防御/再攻撃/弱体耐性↑・35%… pic.twitter.com/Yz7rAKA5Z8— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) September 11, 2025 0 :名無しのぐらんじーた: あっ回避してるこいつ! 1 :名無しのぐらんじーた: 200HELLは400万ダメージか 2 :名無しのぐらんじーた: 奥義なら喰らってやらんこともないってか 3 :名無しのぐらんじーた: ダメージ0が並ぶと相変わらずイラっと来るな 4 :名無しのぐらんじーた: 確率は止めろ繰り返す確率は止めろ! 5 :名無しのぐらんじーた: ほら!やっぱり被ダメ減少入れてきた!そうだと思ったよ゛!!! 6 :名無しのぐらんじーた: 連撃とアビダメ回避も奥にあるから消せねー 実質奥義だけやんけこれー 7 :名無しのぐらんじーた: 結構なペースでバフ盛られるからハーマーいけるな 8 :名無しのぐらんじーた: 魅了くるからルシフェル背負ってみるか 10 :名無しのぐらんじーた: >>8 残念ながら2番目なのでルシじゃ魅了防げねえぜ 今ルシ背負ってるオイラが言うんだ間違いない 9 :名無しのぐらんじーた: 主人公とビカラがデバフ剥がしまくるからほぼノーダメで200終わるわ 11 :名無しのぐらんじーた: インダラの敵バフ無効はやっぱめちゃ安定するな 時間はともかく入れとけば大体クリア出来そう まぁ200時点ではだけど 12 :名無しのぐらんじーた: やっぱりブギーマンになるのかな 13 :名無しのぐらんじーた: 英雄武器ブギーマンにシャトラオロロティラちゃんでなんも問題なかった 250でも通じればこれでいいや 14 :名無しのぐらんじーた: 激毒編成やめるとバフがうざいし 何より強圧と魅了を重なるようにかかるのが厄介 可愛い顔してなんで悪どい妖精の姫なのだ 15 :名無しのぐらんじーた: 幻影の強化版やめろ 16 :名無しのぐらんじーた: とりあえず200だとブラインド通る 17 :名無しのぐらんじーた: うーん200だと凶疫10の前に50踏んじゃうから250待ち 18 :名無しのぐらんじーた: 200は完走だけならめちゃ楽だな 250になってどうなるかとどうタイムを縮めるかか 19 :名無しのぐらんじーた: 奥義パですんなりいけたけどただ遅い 20 :名無しのぐらんじーた: 200クソ弱い気がする 21 :名無しのぐらんじーた: 反射なくて暗闇効くだけで大分安定感が違う感じはする 22 :名無しのぐらんじーた: 反射はあまりにもクソカスだった 23 :名無しのぐらんじーた: 去年と同じダイバー・ビカラ・ティラ・ロジャーで5分程度だから200はマジで弱い 問題は250 24 :名無しのぐらんじーた: 普段使いをちょっと弄るだけで初見でも5分でフルオできるあたり200は本当に弱い 25 :名無しのぐらんじーた: こっちのアビ与ダメ低下させてくるしアビダメ回避するしでディスペル+クリアをちゃんとしないとカスになる気配がする 26 :名無しのぐらんじーた: 200ならコウくんいるだけで防御面問題ない…