349: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)15:12:11 ID:yfy 昨日、バイト先に行ったら店長から私にクレームが来てたと聞かされた。覚えが無いので内容を聞いたら、子供に対して丁寧な接客をしていたかららしい。元々深夜メインで、数日前に人いないから朝に勤務して、その時に接客した子供は1人だったし、子供の相手するのは滅多にないから、内容も覚えてる。ケースに無い揚げ物が欲しいというので、「分程お時間いただけますか?」と聞いて出来上がったものを「お待たせいたしました」と渡しただけ。クレーム主はそれが気に入らないという。そんな対応だと子供が歪んでしまうだろう!と店長からは、世の中いろんな人いるからと慰められたけど、丁寧な接客で文句言う人間の頭の中が理解できない。…