1: Ackerman ★ 2026/06/28(日) 08:10:58.88 ID:??? TID:NOcolor24 ミュージシャンで俳優の金剛地武志(58)が27日夜、Xを更新。高市早苗首相のポストにツッコミを入れた。 高市首相は27日未明、自身のXを更新し、前日夜遅くに山梨県東部・富士五湖を震源とする最大震度6弱の強い地震が発生したことについて記述。自身が関係省庁に指示した内容や政府として当たっている対応の内容などを記しつつ、注意を呼び掛けた。さらに、26日夜遅くの会見について「※ぶら下がり会見時は、入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」と自身の容貌について説明を記した。 つづき 本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。 引用元: ・ スポンサーリンク スポンサーリンク 36: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:46:59.65 ID:z8a1R >>1 サヨクはもう自称ミュージシャンのプー太郎しかいねえのかよ。 誰だよこのひと 誰も知らねえ〓 6: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:15:37.12 ID:UHc2I 中身のない批判は誰でもできる 44: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:52:33.37 ID:4Mo1l >>6 石破を批判してたネトウヨのことやねぇ 9: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:17:53.37 ID:sDLws ほんとこういう状況になると芸能人が食いついてくるのわかりやすい 11: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:21:15.38 ID:tpWnk >「あなたの見苦しさは見た目の問題ではないから大丈夫です」 こういう失礼な事言う人間を俺は軽蔑する 20: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:29:29.76 ID:8MzZH >>11 高市がどうのこうの以前に58歳にもなって心底みっともないよな 16: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:26:33.36 ID:ukcPq こういう若者が嫌いそうなパワハラまがいの言葉を吐くからますます高市氏が支持されるんだよね 27: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:35:55.93 ID:mieUN 石破なんかおにぎり食ってるだけで食い方汚いとか批判されまくってたからなw 33: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:42:19.26 ID:JUjao よくある話題稼ぎのための炎上売名商法なんだろうけど 最近多すぎてどうでもよくなった 34: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:42:57.87 ID:VqaXI これで文句言おうと回ってくるのかな 同じ界隈の方々がいつも同じことで騒いでおられる めちゃくちゃ噛み付くところか?とも思うことでも この界隈の方々はキレまくるからついていけない 37: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:48:14.30 ID:kEDW4 何でミュージシャンって年取るとパよっちゃうのかな?www 38: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:48:40.77 ID:8qml0 ようつべの政治批判番組 辞めろ、辞めろ コメント多し 41: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:52:03.19 ID:e8WSU この俳優。。。ファンもこの差別を容認してるのかな?! 46: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:53:54.07 ID:4Mo1l >>41 批判と差別は別モンだよ 差別ってのはお前らが石破や総裁選で進次郎に対して言ってたああいうのを言うのだ 55: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:02:15.64 ID:3V7Il >>41 なんでおまいらネトウヨって差別的だなんだと 批判してるやつら相手にほざくけどさ 差別が駄目って理解してて野党やら中韓の国や人たちに平気でヘイトかましてんのなんなんだ? 差別がだめというならおまいらのヘイトも駄目なぐらい理解できないか? まさか自分等のヘイトはおかまいなしとか 厨房のような認識なのか? 見た目は爺、中身は厨房か? 60: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:07:58.56 ID:TsuX3 >>55 なんか長文で必タヒだけどお前自身のレスにこのレス当て嵌めてみろwww 66: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:14:15.79 ID:3V7Il >>60 簡単にいうなら差別がだめといいながら 自分等は平気で気に入らない相手を平気で差別するのは頭が悪いのかおかしいかだろ?って言ってんの 54: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:01:34.09 ID:XAHih 「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」 誰もが察しているのに要らぬ補足をする野暮さを批判したのであって、ルッキズムではないな 61: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:08:04.43 ID:Vr1Oe 確かに何時でも作り笑いは 痛いかもな... 63: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:08:41.99 ID:xsilK 爪痕残そうと必タヒだな 69: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:20:43.64 ID:aFg2T 人権、平和、平等を謳い文句にしているサヨクが平和活動とやらで やっているのが、警察や一般人の顔写真の道路脇での陳列 自分たちは正義、それを邪魔するのは悪、この短絡思考 理屈が通じない 付ける薬はない 71: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:25:05.80 ID:PgRaD 高市が自身の見た目に言及したツッコミなのに 高市が不細工だからツッコまれたと解釈してる信者 トカゲの自覚あんだね 74: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:28:21.13 ID:IbfYS この俳優がどこまで総理のことをしっているんだろうか。 スポンサーリンク…