1: 匿名 2026/06/23(火) 10:05:29 マンション前のゴミ捨て場が最近荒れてます。収集日に関係ないのが出ているのは2度3度ではない。可燃ゴミは夜にネットかけずに出しているのか袋が破れて道路へ中身が散乱。ここに来て突然なので直近で入居して来た人なんだろうなと。 管理会社へ伝えますか?もう少し様子見ですか?もし自分の出したゴミが散乱していたらガル民はどうしますか?見て見ぬふりですか? カレンダーをカットしたメモには食材が書かれ文字を見るとかなり綺麗な字で、タバコの種類からは女性だなって感じでした。…