1 :ななしさん :26/06/24(水) 13:46:48 ID:??? 🆕全国区じゃなかった?! 九州のご当地パン「マンハッタン」を味わう話「#マンハッタン」というパンをご存じですか?地元では「ソウルフード」として親しまれるマンハッタンの魅力をY氏の漫画でお楽しみください🖊福岡ソウルフード#Y氏は暇人#ご当地パン pic.twitter.com/Ov81RRFdpP— フクリパ@福岡 (@Fukuoka_leapup) 2025年5月3日 2 :ななしさん :26/06/24(水) 13:48:05 ID:??? 何それ? 9 :ななしさん :26/06/24(水) 13:58:25 ID:??? チョコはかかってないけど似たようなのは売ってる…