1: 匿名 2026/06/27(土) 12:48:49 主は30代、低身長 骨格ウェーブ、 BMI25で体脂肪率34の肥満です😭 ジムの効果がまだ出ません。 GW明けから週3〜4で仕事後40分程通っています。 メニュー ・レッグプレス 70kgを20回×3セット ・アダクター 15kgを20回×3セット ・アブダクター 35kgを20回×3セット ・トレッドミル 傾斜9 速度4.5を20分(20分が限界です) 食生活 ・水を1リットル飲む ・脂質を1日40g以内に抑える ・玄米1杯×3食 ・ゆで卵を1日2個 ・土日は酒や甘いものなど好きなものも食べる 体重は1kgしか落ちず、見た目はお尻が上がったかな?くらいしか変わらず・・・ 汗をかいてスッキリするのはとても気持ちいいのですが効果が出てないと感じます😥 皆さんはどんなメニューで、 どのくらいの期間続けたら痩せましたか? どのマシンがいい!とかもあったら教えて欲しいです・・・ モチベーションを保つために皆さんのジムの成功体験を沢山聞きたいです😭…