1: 匿名 2026/06/27(土) 16:51:55 主はコールセンターでパートしています。 先日、顧客の暴言に耐えかねパート仲間が一人退職しました。優しい人でお子さんの学費を貯めたいと言っていたのに。真面目に働こうとしている人がどうしてこんな目にあうのか分かりません。 10月からカスタマーハラスメント対策法が施行されるようですが期待出来ますか? 主が勤めるコールセンターではまだ何も見聞きせず分かりません。少しでも理不尽に怒鳴られたり人格否定されるようなことが減って安心して働けるようになって欲しいです。…