1: 匿名 2026/06/26(金) 21:48:54 主は一人娘で、貧乏な母子家庭で育ちました。 そんな母も還暦になり、老人ホームの入居費とかお願いと言われてしまって老人ホームの費用を検索して本気で頭を悩ませています。 もしも将来自宅介護になったら子供の頃にされた嫌なことを全部やってしまいそうだし、なにより、そんなことをして私が逮捕されることで結婚した旦那にも迷惑をあまりかけたくないので、フルタイムで働いた給料をこれからは投資に回して母の老人ホーム代を作るしかないかなと思ってます…… 一人娘でこれこらの親の世話で悩んでるガル民で色々情報交換や愚痴吐きできたらと思ってトピを申請しました…