1 :ななしさん :26/06/24(水) 23:43:02 ID:??? 開発中止のピンチがずっと続いてて社内レビューでもボコボコにぶん殴られる有様 これでダメなら開発中止確定のラストチャンス期間4ヶ月で今の雛形ができてGOサイン出たって見てこのゲーム死ぬほど大変だったんだな…ってなった 2 :ななしさん :26/06/24(水) 23:44:21 ID:??? 何年も何がそんなに行き詰まったてたの? 7 :ななしさん :26/06/24(水) 23:48:24 ID:??? >>2 公開された内容によるとゲームコンセプトが定まらなくてずっと迷走し続けていたらしい 社内で「これ何が面白いと思って作ってんの?」と言われるレベルだったと明かされてる 15 :ななしさん :26/06/24(水) 23:52:05 ID:??? >>7 何年も開発難航してこんな仕上がりだったならそりゃ中止にしろと言われるわな……