1: 26/06/22(月) 13:51:11 ID:4btl 特に40~50代のおっさんに多いなんで定食とかを5分くらいで平らげるねんワイは食べるペース普通やと思うけどそんなことされると早く食べなきゃって食事楽しめなくなる男友達にも食べるの早いタイプいて嫌やわもっと咀嚼して食事楽しめよ 2: 26/06/22(月) 13:51:39 ID:DKZL 遅いと口内炎できるぞ 7: 26/06/22(月) 13:52:30 ID:4btl >>2口内炎作らないためにあいつらが早食いしてるわけねーだろーが 3: 26/06/22(月) 13:51:55 ID:4btl 生き急いでる余裕のない感じを食事中に出さないでほしい 6: 26/06/22(月) 13:52:16 ID:0yC2 身内が3人兄弟とかだとそうなる 引用元: ・…