1 :ななしさん :26/06/22(月) 14:10:14 ID:??? まじで家庭用考えてないのかバンナム… 質疑応答のメモからの抜粋・エクバの家庭用についてお話をお伺いしたい。デジタルユニット家庭用については現時点では検討していない。色々議論しながら検討していきたいと思います。アミューズメントユニット今移植については全く進んでいませんが… — ストライクバカ@エクバボイロ動画投稿勢 (@strikebaka) 2026年6月22日 4 :ななしさん :26/06/22(月) 14:13:33 ID:??? 家庭用にすると集金しづらくなるから… 7 :ななしさん :26/06/22(月) 14:19:24 ID:??? >>4 実際売り上げ減るのはでかいだろうしなぁ…