1: 26/06/20(土) 14:11:23 ID:okfO 同士おる?チヂミとか嫌いや 2: 26/06/20(土) 14:12:39 ID:WhKp ビビンバは嫌い甘辛の二択みたいな感じが海鮮チゲは旨みあるから好き 4: 26/06/20(土) 14:18:43 ID:9RP7 お好み焼きの下位互換 7: 26/06/20(土) 14:20:33 ID:shXS ちゃんと日本人向けの味付けになってるやつは好き本場のは味がしない 8: 26/06/20(土) 14:21:20 ID:ZQXq チヂミとかトッポギ嫌いや 引用元: ・…