転載元: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 19:40:24.13 ID:za2WFEtz0 室外機無しのエアコンを開発しない理由はなんや? 2: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 19:41:32.93 ID:5x8d0FNn0 エアコン効いたクルマの中に居れば良いやろ 3: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 19:41:47.09 ID:4Z9sLS9l0 排熱を外に逃さないといけないから 4: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 19:41:50.02 ID:qHyjcR8w0 >>1 どうやって給排気するんだ 室外機無いならエアコンに室外機の機能付けるしかないぞ 部屋の壁に室外機みたいなデカいエアコンつけんのか 5: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 19:42:02.48 ID:POhNHj2X0 熱交換って知ってる?…