1: 名無し 2026/06/22(月) 13:12:16.488 ID:RD6kQSDUx バウアー「練習でもみんなライナーでギャップを狙う練習ばっかり。だから日本はあんまり守備シフトも敷かないんだ」バウアー「野手がいないところに打つ練習ばっかりしてたけどそれを実戦で出来るレベルの選手は見た事なかったねw」との事です ※How Japan Uses The Shift pic.twitter.com/IqBDdrMwxN— Trevor Bauer (トレバー・バウアー) (@BauerOutage) June 21, 2026 2: 名無し 2026/06/22(月) 13:13:48.510 ID:VhLoXpHOp 一人もいないチームもあるけど…