転載元: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 21:15:48.78 ID:8o76ylWD0 アナ「今日の戦犯は決勝点となるタイムリーエラーをやった○○選手でーす 同じく9回1点差満塁のチャンスでゲッツーを打った△△選手でーす。」 二人「はい…」 アナ「まず◯◯選手、8回のあの場面タイムリーエラーをしたのはなぜですか?あっ、土下座したまま答えてください」 ○○「少しでも早くランナーを刺そうとして失敗して送球ミスをしてしまい…申し訳ありせんでした…」 アナ「へえ〜、それでは△△選手、9回1点差満塁の場面でゲッツーを打った今の気持ちをお聞かせください」 △△「すごく悔しいです…完全に自分の責任なので次はそんな事がないように頑張ります…」 アナ「今日の戦犯は○○と△△でしたー、それでは皆さんはここにある生卵を好きなだけぶつけてください」 ファン「おらぁ!このボケ野郎が二軍に落ちろやー!(ベチャベチャベチャ)」 こういうシステムにすれば負けた時に毎回こうならないように必死に戦犯回避するだろ 2: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 21:16:48.43 ID:2E5744pU0 尾田くん、卵まみれだぞ…