0 :名無しのぐらんじーた: サラーサって150にしたら強い? マコラみたいな強キャラ持ってないし使えそうかなって 1 :名無しのぐらんじーた: >>強いは強いけどどこでも脳死で使って強いキャラではない 2 :名無しのぐらんじーた: 強いけどオクトーがまだならオクトー優先だと思う オクトーが終わってるなら古戦場合わせで150にしていい 3 :名無しのぐらんじーた: 殴るだけなら最高に貢献してくれるぞ 予兆解除とかそういう方面はあんま得意ではないけど 4 :名無しのぐらんじーた: どういう固有かわからんけど奥義軸で戦える事の方が多いから備えるなら安定択ではある そもそも今150終わってない層は別に最高難度で走る必要ないとも思うけど 5 :名無しのぐらんじーた: 古戦場200を2~3ターンで〆るとかの目的でギリギリ使うかなと言う感じ 高難度とか逆にアビポチ減らしたいタイプの短期とかでは出番はない 6 :名無しのぐらんじーた: 今回奥義軸戦えるのか? 風も殺されてたし今回のクリキャラは殴りアビダメ軸だし ジーク武器とかにヒヒ消費させること考えると トリガー技に奥義ゲージ200%山盛りついてそう 7 :名無しのぐらんじーた: >> 別に風も奥義軸生きてなかった…? 普通にライフォで回ってる人見かけたし 8 :名無しのぐらんじーた: 奥義軸って剣豪で毎ターンフルチェするのだけを指してるんじゃないぞ 9 :名無しのぐらんじーた: 状態異常の方が問題だったのとファイした方が安定してたからがメインだよね風の場合 奥義の方が安定しないならやる意味がマジでないし 10 :名無しのぐらんじーた: この前は奥義軸が殺されてたっていうか単純に時間食うから使われなかっただけだしオクトーとサラーサどっち超越するか迷ってる層は通常軸で250やる可能性ほぼないでしょ 11 :名無しのぐらんじーた: 単純に奥義軸は時間かかるから戦力ある奴は使わないだけで殺されてはいない 12 :名無しのぐらんじーた: 奥義軸が殺されたって言うか前回の風が奥義接待すぎてその落差で頭おかしくなっただけじゃないか 13 :名無しのぐらんじーた: 風と土じゃ奥義軸の質もだいぶ違うからな 14 :名無しのぐらんじーた: というか250で奥義編成が死んだことないよね もっと早い編成があるだけで 15 :名無しのぐらんじーた: 前回は予兆解除簡単だったから通常軸だったけどそうじゃなかったら奥義に戻るよ 16 :名無しのぐらんじーた: デスコマが頭おかしいくらい奥義接待だったからギャップでキツい印象になってるだけで元から奥義なら編成考えなくても脳死で楽勝ってわけじゃないしな いつも奥義やってれば速度は兎も角完走楽勝なのはそれこそ土だけ 19 :名無しのぐらんじーた: ODトリガーと85%トリガーと75%トリガーと50%トリガーと35%トリガーと10%トリガーと5%トリガーに 奥義ゲージ-200%がついてただけだから…奥義軸狙われたわけじゃないし… 22 :名無しのぐらんじーた: 正直土奥義はド安定ではあるけど奥義の割には早い程度だからわざわざメタる程のもんじゃないんだよな… 17 :名無しのぐらんじーた: 土奥義軸で古戦場だとルオー抜けたとこ誰入れようかな 18 :名無しのぐらんじーた: >> 奥義軸にハルザ混ぜると毎ターン奥義と2回行動アサシンTAを繰り返してめちゃくちゃ楽しい 遅くても4T目にはれっき3なるし 20 :名無しのぐらんじーた: 固有解除が被ダメ回数だったらカイン使われそうじゃない 21 :名無しのぐらんじーた: >> 今それやると破壊武器有り無しの差がすごいことなりそうだね 23 :名無しのぐらんじーた: 古戦場直前に該当属性のキャラを解放するのは定番になって久しいけど必ずしも最終解放キャラが古戦場に刺さらないしな 24 :名無しのぐらんじーた: この前のガチャは見た目はアレだけど土強化したいならかなりいいタイミングではあったよね 25 :名無しのぐらんじーた: >> 見た目も良いだろ何言ってんだ…