0 :名無しのぐらんじーた: 高難易度と言えばパラディン…という選択肢がもうない時代になってきたのがすごい 1 :名無しのぐらんじーた: パラディンはムゲンソロフルオ以外で使ってないな 2 :名無しのぐらんじーた: 一度もなかったと思うが… 3 :名無しのぐらんじーた: やっぱ防御ジョブは駄目スね 忌憚のない意見てやつっス 4 :名無しのぐらんじーた: 見てみろこの回復ジョブの悲惨な有様よぉ 5 :名無しのぐらんじーた: パナは本当にすぐ消沈したな… 槍2本はキツいて 6 :名無しのぐらんじーた: パナは時代が早すぎた 味方の体力がデフォで今の2倍は無いと評価されない 7 :名無しのぐらんじーた: パナは英雄武器作って遊んでると結構楽しい 救済武器なだけあってバカみてぇな効果たくさん書いてあるわ 8 :名無しのぐらんじーた: 守護400%なんてすぐ届くしその上に防御もっても削られるのが今のエンドコンテンツだからな 予兆の対応力もゼロだし 9 :名無しのぐらんじーた: 回復ボタン押したら突然多段ダメが飛んだりすごい数の弱体が出たりそういう方針で… 10 :名無しのぐらんじーた: ナイトオリジンまさに予兆環境と噛み合ってなさそうな盾職だからどう魔改造されるやら 11 :名無しのぐらんじーた: ナイト系に求めたいのは常に防御100パーセント状態とかそういうやつ ファランクスなんておもちゃはもういらん 12 :名無しのぐらんじーた: 予兆無いなら防御系輝くかといわれるとそうでもないからなぁ 結局強めの防御系って大体火力だの回復だのバフデバフだのでも仕事できるからなので ナイト系は防御一本でやるなら古戦場250の火力を正面から受け切れるレベルじゃないと意味ない…