
1: 名無しさん .ID:xBX6Ajxp0 最低でも敵の残りHPのバー表示と 装備の特攻、耐性の軽減率は数字で見せるくらいはしてほしい 2: 名無しさん ID:Q6jWPAnc0 普通にプレイすれば何十ターンかかるような戦闘もなければ バフ・デバフ率も露骨なほどに大きいから数字にする必要はそれほどなくね? 3: 名無しさん .ID:xBX6Ajxp0 >>2 HDやった? 4: 名無しさん ID:ezQkpCl/0 HPの自動回復は知らないと永遠に倒せない状況になっても気が付かないよね 7: 名無しさん ID:Q6jWPAnc0 >>4 1人旅やると特に気付く奴な 36: 名無しさん ID:r/UdzbQZ0 >>4 これのせいでゾーマのHPを2000くらいに誤認してた子供時代 一気に畳めば一気に勝負つくのと、パーティーの頭数減らした途端に倒せなくなるので違和感に気付く 6: 名無しさん ID:F1aEvoV80 シドーのベホマがインパクト強すぎて毎ターンHP回復になったんだよな 10: 名無しさん ID:9AOCCE8a0 >>6 いや単純に容量が少なくて大きい数字が入れられなかったからだぞ 11: 名無しさん ID:F1aEvoV80 >>10 いやだからそれがシドーがベホマ使う理由なんだ 51: 名無しさん ID:amtniGJy0 >>10 それ真実かのように言われるけど全くの嘘だからな 使ってないだけでHPの9、10ビット目はある 8: 名無しさん ID:uo+5Y7Qq0 それら見せる敵さんのメリットが無い 9: 名無しさん ID:nSgg3k0a0 バーはいらんわ 数値予測のスリルがなくなる 12: 名無しさん .ID:xBX6Ajxp0 呪文を防ぐと書いてある防具でも 何を何パーセント防ぐかが分からん 31: 名無しさん ID:qFpGMr0s0 >>12 10やウォークは耐性が%で表示されるぞ 13: 名無しさん ID:FLm629CE0 民家のタンス調べるのは不自然みたいな主張するやつはこれに反論しないのか? 敵のデータ見えるとかリアリティないだろ 18: 名無しさん .ID:xBX6Ajxp0 >>13 あれはいいだろ この話と全然ベツモンだし 14: 名無しさん ID:6dFSzLvx0 状態異常を防ぐアクセもだな 当たり前のように貫通するから効果を疑う時がある…