※※※過去記事を再掲します※※※1991年式のスバルサンバートライに対する海外の反応です。XVスーパーチャージャーでECVTで4WDだと、当時の最上級グレードでしょうか?国内ではこの旧規格モデルはあまり人気がありませんが、25年ルールを回避できるためちょいちょいアメリカに輸出されているようです。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・これはとてもいいクルマみたいだけど、残念ながらここメキシコでは輸入することも登録することも認められていない。・ビューティフルでタフで経済的なクルマだね。これなら悪路でも走れそうだ。・スバルサンバーの見た目は可愛いな。こういう軽バンでドライブしてみたい。・こういう軽バンは大好きだ。とても良く考えられてつくられているようだ。しかし小さいな。残りの部分はどこにあるんだ?・とてもキュートで多用途に使えそうなクルマだ。いいシティカーになりそうだね。しかし、アメリカのハイウェイを走るのは危険そうだ。運転席にはエアバッグが付いているみたいだけど、衝突するとジュースの空き缶のように潰れてしまうだろう。VWヴァナゴンを小さくしたみたいだな。ちょっと危険そうだ。・このサンバーの白いのに乗ってたことがある。とても快適で実用的だったよ。手放したことを今でも後悔しているよ…・デザインがキュートで独創的だ。とても気に入ったよ。・小さいのに素晴らしいバンだ。ぜひ手に入れてみたいな。・面白いミニバスだ!子供の頃に遊んでたおもちゃみたい。・軍にいた時、1970年代に沖縄に駐留していたんだが、そこで乗った360ccのスバルの軽バンは楽しかったなぁ。・スバルサンバーは日本の軽自動車の中で一番好きだ。・このクルマはビジネスに適しているようだ。信頼性は高く、オフロードでの視認性も良く、このホイールなら汚れも気にしなくていい。・このクルマが気に入った!小さいけどとても使いみちが多そうだ。・自分が見た中では最もクールなミニバンだ。・クールだけど、左ハンドルだったらなぁ。こういうベイビーを手に入れてみたいもんだ。・個人事業主の宅配業者にとっては良い助っ人になりそうだ。・こういう4WDのバンはいいねぇ。・いいクルマだけどAT車かぁ。MTの方がうまく走れると思うなぁ。・とてもエレガントだ!どうやったらこのクルマを所有できるんだろう…・このクルマは子供を学校に乗せていくのにちょうどよさそうだ。コンパクトだし、街乗りするのに楽そうだね。トミカリミテッドヴィンテージ ネオ LV-N249e スバル サンバー ディアス クラシック (緑/クリーム) 96年式[トミーテック]《発売済・在庫品》トミカリミテッド ヴィンテージネオ 1/64 スバル サンバー ディアス クラシック 1994 セピア/ホワイト 完成品ミニカー LV-N249c1/64 トミカ リミテッド ヴィンテージネオ Tomica Limited Vintage Neo スバル サンバー ディアス クラシック 96年式 赤/白 Subaru Sambar Dias Classic ミニカートミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N249f スバル サンバー ディアス クラシック 40thアニバーサリー (水色/白) 98年式 トミーテック 1/64 ミニカー 327875 (ZM141303)★365日毎日発送OK★LV-N249a/スバル サンバー ディアス クラシック 93年式(緑/白)/1/64スケール/トミカリミテッドヴィンテージ/トミーテック/送料込み(※普通郵便)スバル サンバーディアス ディアス クラシック [中古] ATスバル サンバーディアス ディアス クラシック [中古] ATスバル サンバーディアス ディアス クラシック [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATスバル サンバーディアス ディアス クラシック [中古] MTスバル サンバーディアスワゴン クラシック スーパーチャージャー [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATスバル サンバーディアスワゴン クラシック [中古] 保証期間あり 1ヶ月 AT…