
ボロボロなトヨタ4ランナーのショート動画に対する海外の反応です。フロントエンドが外されていますが、それ以外は特に問題はなさそうな様子。長く乗るなら、最新技術てんこ盛りのクルマよりも実績のあるオールドスクールなクルマの方が安心できますよね。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・個人的には、3代目のトヨタ4ランナーは史上最高のSUVだと思う。本当に素晴らしいクルマだよ。快適で性能も高く、信頼性も抜群だ。・4ランナーを選んでおけば間違いはないよ。究極の信頼性を備えているし、パーツはいつでもすぐ手に入る。EVだとバッテリー交換にかなりのお金がかかるよなぁ。・うちの父親もこれと同じ4ランナープレミアムを持っているよ。走行距離は480,000kmでインテリアはかなりボロボロだけど、それでも運転するのはとても楽しい。防弾仕様並みに頑丈だしね。・時々、電子機器やガジェット満載の最新のクルマが嫌になることがある。テスラよりは古いトヨタ車の方がいいな。・古いトヨタ車かテスラのどちらかを選ぶのは、シャーマン戦車かF-22ラプターのどちらかを選ぶようなものだ。片方は古いけど信頼できる。もう片方は金食い虫で頭痛のタネになる。・グリーンエネルギーや効率性、EVなどのコンセプトは好きだけど、さまざまな理由から、それらの導入方法の多くが好きじゃない。それを差し引いても、自分はオールドスクールなトヨタ車が大好きだ。この4ランナーは素晴らしいよ。・自分は間違いなくテスラよりもこの4ランナーを選ぶね。・100%トヨタだ。・絶対にテスラよりも4ランナーだ。文句なしだよ。この個体でも、フロントエンドを修理してやれば完璧になる。・3代目トヨタ4ランナーこそ至高だ。自分は2002年式の4ランナーリミテッドに乗ってる。走行距離は536,000kmを超えているよ。・もしこのトヨタ4ランナーを買ったとしても、1,000ドル程度の修理をすれば路上に復帰できる。しかしテスラの場合、ディーラーに修理を頼むと新車価格と同じくらいの修理代がかかる可能性がある。・これはインターネット上で最も簡単な質問だ。トヨタに決まってるだろ。・そもそもこの4ランナーがなぜこんなジャンクヤードに置いてあるのかが疑問だ。こいつを直すといっても数百ドル程度しかかからないだろうし、パーツは何でも簡単に入手できる。何か他の問題でもあるのか…?・テスラよりも古いトヨタ車の方が絶対にいい。新車同様の状態にしようと思っても、車両価格と同額の予算を準備する必要はないしな。・例え走行距離が500,000km近くて、車内にオナラみたいな臭いが充満していたとしても、自分は絶対にテスラよりもトヨタ車を選ぶね。1/32 ミニ四駆シリーズNo.17 トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 19017 ミニ四駆キット!【KYOSHO/京商】 32540GM 1/24スケール 電動RC クローリングカー ミニッツ4×4シリーズ トヨタ 4ランナー (ハイラックスサーフ) アクセサリーパーツ付 ダークグレーメタリック レディセット (完成品)≪ラジコン≫タミヤ 1/32 ワイルドミニ四駆シリーズ No.10 トヨタ ハイラック サーフ T17010ハイラックスサ-フN [T17010ハイラツクスサ-フN]アオシマ 1/24 VZN130G ハイラックス サーフリフトアップ '91(トヨタ) ザ・チューンドカー No.72 ザチユ-ンドカ-72サ-フリフトアツプN [ザチユ-ンドカ-72サ-フリフトアツプN]トヨタ ハイラックスサーフ SSR-V [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-V [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-X [中古] 保証期間あり 1ヶ月 MTトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G [中古] ATトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 AT…