
1990年式のホンダCR-Xに対する海外の反応です。これは1.6リッターSOHC108馬力のD16A6型エンジンを搭載しているそうです。シングルカムでも、加速する時のサウンドは実に素晴らしいですね。どうやらこの個体は、このチャンネルでレストアをするようで…↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・うちの奥さんと出会った時、彼女は1986年式のCR-X Siに乗っていた。あれは当時の自分のドリームカーだった。結婚して最初の子供が生まれたが、そのクルマにはベビーシートが付けられなかったから手放さざるを得なかった。あのクルマはどうなったんだろうって時々考えるんだ。・この動画を観ていたら、うちの奥さんが通りかかって自分のメガネを奪っていった。「彼女は整備士なんだよ」って説明したら頭を叩かれたよ。 ↑整備士はミニスカートとボタンを外したブラウスを身に付けてはいけないなんて事はどこにも書かれていないしなぁ。 ↑兄弟、俺は信じているぞ。我々は無実だ。 ↑独身でよかった。・当時のホンダは、派手さを排しつつも個性的なクルマを作る術を熟知していたよ。1980年代後半から1990年代にかけて登場したCR-X、シビック、インテグラ、アコード、プレリュードは、どれもスタイリングと性能の結晶だった。・以前、CR-Xにフルサイズのマットレスを積んだことがある。こんなに小さなクルマなのに、車内は信じられない程広いんだ。・新車当時からこのクルマは大好きだった。今見てもカッコいいね。軽くて機敏で速いんだよな。・CR-Xは何台か乗ったよ。これまでに運転した中でも最も楽しいクルマだった。まるでゴーカートを運転しているような感覚なんだ。・1984年式の1.5リッターのCR-Xを新車で買って乗ってたよ。あのクルマは大好きだった!・自分はハイスクール時代に1990年式のシビックSiに乗ってたよ。友達と一緒に、納屋の砂まみれの床の上でブローしたエンジンをスワップしたのを覚えている。懐かしいな。・このクルマを運転している時や、このクルマについて話している時の彼女のエキサイトぶりが気に入ったよ。レストア作業を進めていく中で、どんなサプライズが待ち受けているのかが楽しみだ。・1991年式のCR-X Siに乗ってる。とても気に入っているよ。CR-Xは5台持っていて、ほとんどが後期型のSiだ。どれもリアブレーキをディスクにしてあって、エンジンスワップしてある。B16AやZC、K20A2、K24A2を載せたのもある。とても楽しいクルマだよ。・1991年から2年間このCR-Xに乗ってた。あのクルマが懐かしいよ。自分の身長は198cmだけど、このクルマにはちゃんと収まったんだ。このCR-Xは走行距離が長い割にはとてもキレイだね。・自分の初めてのクルマは赤いCR-X Siだった。もっと丁寧に扱ってやればよかったと思っているよ。このクルマが新しいプロジェクトになって嬉しいよ。完成したら買いたいくらいだ。・スポコン全盛期に育ったから、こういうクルマは大好きだよ。90年代初頭には1985年式のMR2に乗ってた。今でも懐かしく思うよ。・フロントの足回りはだいぶヤレているようだな。フロントタイヤの位置がかなり後ろにずれている。ブッシュ交換の時期だね。・自分もこれに乗ってた。今までに所有した中で一番好きなクルマかもしれない。新車で買って10年間乗り続けたよ。2,000ドルかけてアルパイン/JBLのサウンドシステムを手に入れて、自分で取り付けたんだ。ドライブは最高に楽しかった。MARK43 1/43 ホンダ CR-X VTEC SiR EF8 ホワイトMARK43 1:43 Honda CR-X VTEC SiR EF8 WhiteMARK43 1/43 ホンダ CR-X Si EF7 with RNR ホイール レッドMARK43 1:43 Honda CR-X Si EF7 With RNR Wheel RedMARK43 1/43 ホンダ CR-X VTEC SiR EF8 グレーMARK43 1:43 Honda CR-X VTEC SiR EF8 GrayMARK43 1/43 ホンダ CR-X Si EF7 DOHC with RNR ホイール イエローMARK43 1:43 Honda CR-X Si EF7 DOHC with RNR Wheel Yellow【CR-X(EF8)ロゴ】Honda カーエンブレム メタルキーホルダーコレクション Vol.2ホンダ CR-X [中古] 保証期間あり 3ヶ月 MTホンダ CR-X [中古] MTホンダ CR-X [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MTホンダ CR-X [中古] MTホンダ CR-Xデルソル SiR [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 MT…